SSブログ

初めてのうちの子記念日&ブログスタート [梅吉]

1年前の今日うちに来た時は 

DSC01714_batch200.jpg

ちっさくてシャープ。pumaのマークみたいだったのに・・・

1年後の今日7月26日

DSC01333_batch200.jpg

こんなに幸せそうになっちゃいました〜。
うん、うん、いいんだよこれで。

こんなにあどけなかったのに

DSC01220_batch200.jpg

にやりっ

DSC04543_batch200.jpg

こんなよこしまな顔もできるようになりました。

梅吉の仕事は日々元気に遊んでおとーさんとおかーさんを楽しませてくれること。
得意技は白目。
梅吉のまいにちのブログをスタートします。
どうぞよろしくお願いします。

梅干しを漬けたりするブログじゃなくてごめんなさい。





↑ガブッと一押し↑








nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

kiki

『よこしまな顔』だなんて失礼な(笑)
たてしまですよ(笑)
by kiki (2019-07-22 00:26) 

ちぃ

kikiさん>
コメントありがとうございます0(≧▽≦)0
たてしまな顔、nice!!(*>艸<)
お嬢さんのユーモアのセンス、
kikiさんから確実に受け継がれていらっしゃると確信した今、です^^
by ちぃ (2019-07-22 05:26) 

リュカ

過去記事、観に来た(笑)
by リュカ (2019-07-22 09:27) 

ちぃ

リュカさん>
おおお〜!ありがとうー!!
古い記事ってなんか恥ずかしいよねwww
by ちぃ (2019-07-22 09:45) 

カトリーヌ

私も過去記事覗きにきました[壁]_・)
べいべーな梅ちゃん、めっちゃかわいいですね♪
私も、もっと小さな頃の写真を撮っておくんだった...

by カトリーヌ (2019-07-22 17:36) 

ちぃ

カトリーヌさん>
こちらにもきていただいてありがとうございます^^
次回のうちの子記念日記事には
私も知らなかったもっとベイベーな梅吉の写真を公開します!
お楽しみにー。

by ちぃ (2019-07-23 15:09) 

kou

梅吉さん...
by kou (2023-08-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。