SSブログ

お留守番 [梅吉]

梅吉さん、昨日はお留守番ご苦労様でしたね。




batch_DSC06282.jpg




[猫]かめへん




batch_DSC01964.jpg




[猫]へそてんしてな




batch_DSC06226.jpg




[猫]へんなねかたも はっけんしたで




そうなんですか?実際は、




batch_DSC05762.jpg




背中が寂しかったり




batch_DSC01956.jpg




おとーさんとおかーさんまだやろか・・・なんて遠い目したり




batch_DSC06274.jpg




たいくつやわ〜・・・・だったんじゃないですか?

ドアがカチャっていったら




batch_DSC05739.jpg




ヤッホ〜〜〜〜〜〜って走ってきて




batch_DSC01968.jpg




[猫]そんなことないで〜[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあなぜいつも玄関の三和土にいるんでしょうねぇ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )






電車と船を乗り継いでプチ旅行。
途中のランチは鳥喜多。20分くらい並んでお店に入れました。比較的空いていた方なんでしょうか。




batch_親子どん.jpg




お約束の親子丼と




batch_かしわ鍋.jpg




かしわ鍋。かしわ鍋は二人でシェアしていただきました。
お出汁が効いた鍋、甘辛ダレと卵が絶妙に絡む親子丼。
ちなみに真ん中に乗っているのは黄身だけ。おいしかったです。
七味がまたあうんですね〜。
地酒らしきものがあったのですが車を運転するおっとに付き合ってぐっとがまんでした。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

yes_hama

留守中のニャンコの行動って気になりますよね。
うちのやつの場合、帰るとあくびして背伸びするので
きっと、寝て過ごしていたんだと思います。^^;
by yes_hama (2016-08-19 22:50) 

ちぃ

yes_hamaさん>
梅吉はほぼ玄関にいるので「玄関開けたら2秒でにゃんこ」なんです。笑。
by ちぃ (2016-08-19 22:56) 

はな

梅吉くんの背中が、寂しそうですね。
でも、かわいいですね。(^^)
by はな (2016-08-20 11:54) 

ちぃ

はなさん>ありがとうございます。
背中で語る漢、梅吉です。
by ちぃ (2016-08-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。