SSブログ

びっくり遊び [梅吉]

身支度中のおとーさんに「わっっ!!」とやってもらいたくて
必死で視線を送る梅吉さん。




batch_DSC06809.jpg




[猫]わし、ここにおるで わっっ!!!てやってくれるやろか・・・




batch_DSC06760.jpg




[猫]はっ!




batch_DSC06763.jpg




[猫]くるっ!!




batch_DSC06764.jpg




[猫]うんしょっ!!!

(下半身ゴジラみたい・・・・)




batch_DSC06765.jpg




[猫]わぁ!びっくりやー!!




batch_DSC06766.jpg




フレームアウト過ぎ。何の写真かわからなくなってますよwww




batch_DSC06767.jpg




[猫]わしやで、わし。




batch_DSC06768.jpg




batch_DSC06769.jpg




[猫]・・・・わし、なんで走ってるんやろ・・・・




batch_DSC06868.jpg




[猫]せや!
あそんであげてたんや!!おとーさんまっててやー 




4Dで観てきました。
内容・感想はここでは割愛して4Dの感想を。
揺れ・水しぶき結構すごかったです。
ワタクシは身長154㎝。4D座席に座るとビミョーに足が床につきません。
最初のグラッで椅子から落ちそうな感覚に陥り肘置きにしがみつく。
座席が揺れそうな場面が来ると肘置きに置く手に力が入る・・・の繰り返しで
映画が終わる頃には手がだるくなりました。
水しぶきも大盤振る舞いで前髪が濡れる、メガネのレンズをその都度拭く、と結構忙しく
「ゴジラ火噴いてんのになんでみずしぶきやねん[むかっ(怒り)]
と悪態の一つもつきたくなりましたyo。
お肌の乾燥は防げそうですが湿気に弱い髪質の方は気を付けましょう。前髪ボサボサ。笑。
時々マッサージチェアみたいに背中をボコボコしてくれるのは
「すいません、もう少しお願いします」の気分でした。

と、突っ込みどころも多い4Dでしたが楽しかったで〜す。



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

palpal

構える姿がめっちゃ可愛い!でも走る姿は凛々しいですね~(^o^)丿
by palpal (2016-08-24 15:24) 

ちぃ

palpalさん>遊ぶの大好き活発男子なので構えるのも走るのも全力です。笑。
by ちぃ (2016-08-24 15:39) 

テオ

びっくり遊び!可愛い おもしろそう うちも採用したくなりました 「わっ」てやるんですね(^0^)
by テオ (2016-08-24 18:14) 

ちぃ

テオさん>梅吉を見に来ていただいてありがとうございます。
びっくり遊びは物陰から不意打ちがポイントですよ〜。
(梅吉は期待して待っていますが。笑)
カーテン わっ!も楽しそうですね。
梅吉は楽しすぎてカーテンボロボロにするんだろうな・・・
by ちぃ (2016-08-24 19:31) 

yes_hama

梅さん、楽しそう♪
ラストのお写真、躍動的でナイスショット!!
で、でも、ドリフト痕が。。。。^^;
by yes_hama (2016-08-24 21:33) 

ちぃ

yes_hamaさん>ラストのショットは自分的力作で〜す。
お褒めの言葉ありがとうございます。
フローリングにはまた新たなドリフト痕が・・・
猫飼いの勲章と致します。泣。
by ちぃ (2016-08-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。