SSブログ

嵐の前の静けさ [梅吉]


batch_DSC07109.jpg




[猫]これから てんき わるなんねんで




batch_DSC07106.jpg




[猫]おゆうはんまだか?っておかーさんにきいたら
  まだや!ってむっちゃおこられたし
 (今2時です!![むかっ(怒り)]




batch_DSC07123.jpg



[猫]昼寝しとこ。

って梅吉さん白眼になってますよ!

台風が通過する地域、大事にならないと良いですね。






batch_IMG_4245.jpg




アートアクアリウム展を見に行ってきました。




batch_IMG_4232.jpgbatch_IMG_4240.jpgbatch_IMG_4236.jpgbatch_IMG_4241.jpg





水槽、照明など展示方法を変えるだけで幻想的に。とっても雰囲気があってきれいでした。
でも激混み。

もし行かれる方がいたらまず時間指定の整理券をゲットしてそれからお食事、
お茶を考えたほうがよさそうです。




batch_IMG_4248.jpg




お家に帰って玄関開けたら2秒で猫、笑。待っててくれたみたいです。
カワイイやつ[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

ひでぷに

梅吉さん、電波を出して台風を検知中でしょうか(笑)
梅吉さんも出迎えてくれるんですね(*´▽`*)
ホント出迎えてくれると、嬉しいですよね♪
by ひでぷに (2016-08-28 19:19) 

yes_hama

アートアクアリウム、ほんと幻想的ですね。
帰りを待っていた梅吉さん、首かしげが可愛いですね。^^)
by yes_hama (2016-08-28 21:57) 

ちぃ

ひでぷにさん>お出迎えはうれし、かわいいですよね。
が、予定より遅くなってしまうと玄関でじっとうずくまっているのでは・・・
とプレッシャーにも(ー ー;)

yes_hamaさん>いつもは「何やってたんや〜」という態度なのですが
この日は小首なんかかしげちゃって。
どこで覚えてきたんだ!
by ちぃ (2016-08-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。