SSブログ

指もぐらたたき [梅吉]

batch_DSC07385.jpg




[猫]んっ?これは・・・




梅吉さん!出来たんですよ!!あの箱を使って
[ぴかぴか(新しい)]指も〜ぐ〜ら〜た〜た〜き〜〜〜っ[ぴかぴか(新しい)](※製作 おっと)
短時間で飲みきるには勿体無いビールだったのでとりあえず箱だけ空けましたよ。




batch_DSC07462.jpg




ちょいちょい(※指 おっと)




batch_DSC07463.jpg




[猫]ていっ




batch_DSC07468.jpg




ちょいちょい




batch_DSC07472.jpg




[猫]・・・・ていっ・・・・




batch_DSC07485.jpg




ちょいちょいちょいっ

[猫]・・・・・

あれ?梅吉さん?梅吉さん?!どこいくんですか??!!
なぜか急に興味を失なった模様www
おっとの指が哀しい・・・・・・



batch_DSC07398.jpg




梅吉さん[あせあせ(飛び散る汗)]もっと遊んでくれると思ったのに[たらーっ(汗)]

[猫]わし、猫やからな。


猫飼いのむなしい瞬間でございました。




誰もいないところでこっそり使っているのを目撃。




batch_IMG_1882.jpg





batch_IMG_1883.jpg

あら、興味なくなったんじゃなかったんですか?

[猫]だまっといてや じじゅとれ ってやつや


タグ:ゆび 箱遊び
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

テオ

これは面白いとなると 延々と相手をさせられますぞ(^0^)
by テオ (2016-08-31 17:35) 

ひでぷに

指がお気に召さなかったのでしょうか?
だけど、下手すると血を見そうですね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-31 20:16) 

yes_hama

自主トレして精度を上げてるのですね。
次回のおっと様の指、お怪我のないよう。^^;
by yes_hama (2016-08-31 20:40) 

も〜

梅吉さん、クリーム色でなんだかとってもお上品(^^)カワイイ〜。
指ならまだダメージは少ないかも(^^;
うちでは、ネコ様のために踊っていてふと気付くとネコ様いない…
みたいなシチュエーションがよくあります〜(-_-;
虚しさマックスです。
by も〜 (2016-08-31 23:46) 

はな

出てきた指をトントンする梅吉くん、かわいいですね。(^^)
by はな (2016-09-01 07:03) 

akko

梅吉さん、かわいいですね^^
犬も好きだけど猫も好きです♡
by akko (2016-09-01 08:57) 

さとみ

おとうさんの指は気に入らなかったのかしら?
自主トレがんばってね(^-^)
by さとみ (2016-09-01 15:41) 

palpal

梅吉さん闇練ですね。こわいこわい(*^_^*)
by palpal (2016-09-01 16:34) 

ちぃ

テオさん>すでにもう、おっとがじっとみつめられております^ ^;

ひでぷにさん>あっ、するどいですね〜実は指が・・・
後日編をご期待ください♪

yes_hamaさん>自主トレには余念がないようでして・・・
あまり精度を上げて強力になっていても困るなぁ。
それとご教授いただいたこと出来そうです!

も〜さん>上品だなんて(≧∇≦)!ありがとうございます!!
が、本にゃんはガブリエルの甘え坊主でして・・・
わんぱく小僧がぴったりの形容でしょうか。
遊び好きの割にはヒモを振り回して走り回るワタクシを
冷たい目でみていることも(ー ー;)

はなさん>かわいく撮れて(お、手前味噌)いますが
気の乗らないトントンでしたよ。笑。その空気までは写しきれませんでした!

akkoさん>お立ち寄りありがとうございます。
のんきな猫ブログですがよろしくお願い致します。
ワタクシも四つ足で毛の生えている動物は大好きです。

さとみさん>さすがたくさんの猫をしっていらっしゃるのでするどいっ。
指がねぇ・・・
おっとの腕〜手はプロレスの技を仕掛けるくらいだいすきなんですよ。
後日談があるのでご期待ください。

palpalさん>闇練!!!恐ろしい響きですね〜。
でも梅吉が箱に挑む姿勢はその響きがぴったりでした。笑。

by ちぃ (2016-09-01 17:39) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
あはは、梅吉さんはまず自主トレしてからなんですねぇ(^O^)
おっとさんの指にちょいちょい♪する姿がとっても可愛いです(^-^)
by ニッキー (2016-09-01 18:16) 

ちぃ

ニッキーさん>お越しいただきありがとうございます♪
梅吉は練習熱心で「ほどほどにしとき〜」でした。笑。
が自主トレとは言いながら一人っきりでは盛り上がりが今ひとつ。
誰かが見てると熱が入った練習になるのでした。なんでや。
by ちぃ (2016-09-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。