SSブログ

掃除監督 [梅吉]

バスルームを掃除していると来る。梅吉さんがやって来る!

batch_DSC07379.jpg




[猫]はよう拭いたってや〜。


バスタブで遊ぶのが大好きなので毎日拭き上げなければなりません。めんどくさっ。




batch_DSC07042.jpg




くるんっ





batch_DSC07048.jpg




くるりんっ




batch_DSC07057.jpg




くるっ ドヤ顔w




batch_DSC07064.jpg




にまぁ

なに笑ってるんですか。お掃除具合はよろしいでしょうか。




ちゃんと拭いておかないと濡れたところでも平気でくるりんしてしまいます。
そしてびしょびしょの足のまま、盛大に足跡をつけながらリビングに走っていく・・・・[たらーっ(汗)]







週末はお外で焼肉食べてきました。いやっほ〜。

IMG_4271.jpgbatch_IMG_4272.jpgbatch_IMG_4273.jpg

大阪でもひときわディープなエリアにある板前焼肉一斗。初めて行った時はちょっとどきどきしました。

出てくるお肉に包丁が入って仕事がしてあります。
その辺が“板前”焼肉。
週末に行くなら予約が必須です。おいしかった[黒ハート]


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

きぃ

梅吉さんのどや顔が可愛すぎますね♪
この笑顔を見れるなら
拭き掃除も頑張れそうですね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-05 16:12) 

palpal

なんてのびのび遊んでるんでしょう!!こんな顔で遊ばれたら拭くのが面倒でも遊ばせてしまいますね(*^_^*)
by palpal (2016-09-05 16:58) 

はな

やってくるところがかわいいですね。甘えてるのかな。(^^)
by はな (2016-09-05 17:57) 

yes_hama

梅吉さん、なんか楽しそう♪ ^^)
by yes_hama (2016-09-05 21:20) 

ひでぷに

梅吉さん、カ、カワイイ・・・(*´▽`*)
バスタブを満喫していますね(^_^;)
つーか、独特のチェック方法なのでしょうか!?
by ひでぷに (2016-09-05 21:51) 

ニッキー

梅吉さん、自分の体を使って掃除の拭き具合をチェックされてるんですねぇ(^_^;)

by ニッキー (2016-09-05 21:56) 

ちぃ

きぃさん>日々バスタブだけは掃除が行き届いているのが自慢です。笑

palpalさん>がんばって拭いてるんだから、ネタ提供たのむで〜、です^^

はな>さんヒトが何か作業をしているととりあえず参加。
それがたとえ業者さんであっても・・・´д` ;

yes_hamaさん>にまあ、ですから!絶対楽しいって笑ってる!!

ひでぷにさん>髪の毛が1本でも落ちていると、くるりんしません。汗
じ〜〜〜っと見つめてます。小姑か!!

ニッキーさん>そうなんです。「濡れた体で走り回られるのがイヤだっだら
キチンと掃除するがよい」・・・・です。涙

by ちぃ (2016-09-06 11:43) 

テオ

楽しそう! お遊びした後拭かないで このまんまお湯張りをしたら 梅の湯 猫毛っけで大変でしょうね ピカピカにお掃除が行き届いて 素晴らしいです 見習おう(^0^)

by テオ (2016-09-06 18:00) 

ちぃ

テオさん>梅の湯!良い響きです。梅毛ついつい流し忘れたりして・・・(^^;;
by ちぃ (2016-09-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。