SSブログ

大人になった夏 [梅吉]


昨日はビール缶に穴をあけられました。もちろん梅吉さんに。




batch_DSC07783.jpg




sapporoのsの上あたりの穴が梅吉さんのお仕事です。
穴から噴射するビールのしぶきを受けつつ逃げさる梅吉さん。
現場にいたおかーさんはボーゼンとしてしぶきを見つめていました。しくしくしくしく。

濡れタオルでごしごしされた梅吉さん。毛づくろいをはじめましたよ。




batch_DSC07997.jpg




[猫]やっぱりわしはうまいなぁ〜。




batch_DSC07992.jpg




[猫]ふともものあたりなんてサイコーや。




batch_DSC08003.jpg




[猫]こ、これは・・・・いかがなものか・・・




batch_DSC08004.jpg




[猫]やっぱりわしやな。わしに限る。




batch_DSC08009.jpg




[猫]かぁ〜〜〜、たまらんなぁ・・・




batch_DSC06974.jpg





あら、梅吉さんきりっとしちゃって。毛づくろいはおわったんですか?




[猫]きょうの わしは ちょっぴりほろにがやったで
わし、このなつでおとなになったんやろか・・・・










batch_DSC06959.jpg




猫様、頂点!?



nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

はな

どうやって穴をあけたんでしょう?
やっぱり暑い日は、ビールがいいのかな。(^^)
by はな (2016-09-09 17:06) 

ちぃ

はなさん>肝心なところが抜けていましたね〜。
箱に詰まったビール缶を手で、ていっていっとしていたのですが
そのうちがぶ〜〜〜〜〜〜っとして穴をあけました。泣
永遠の未成年梅吉はビールはぜったいだめーーーーーー。
by ちぃ (2016-09-09 17:12) 

テオ

うーめーきーーっちゃんっ!
なんということを
やってくれましたねぇ 笑わせていただきました 二度といけませんよ
by テオ (2016-09-09 17:26) 

アニ

このクリスタルベルグ、うちにもあるのですがちょっと微妙な感じの味です(^_^;)
by アニ (2016-09-09 17:29) 

yes_hama

梅吉さん、すごい威力!
カラダを舐めて酔っ払ったのでしょうか? ^^;
by yes_hama (2016-09-09 21:19) 

も〜

あらまー!!!(@_@;)そんなことしちゃって!!
歯の方は大丈夫ですか??
by も〜 (2016-09-09 23:23) 

ちぃ

テオさん>まさか穴が開くなんて思ってもいなかったので
びっくり、可笑しい、片付け大変や〜でした。

アニさん>クリスタルベルグ、我が家では割と好評なんですよ。
ベルギービール系好き(^.^)

yes_hama>日々下僕を相手にガブガブ訓練を怠らない結果でしょうか・・・
体は綺麗に拭いたのでビールは残ってはいないと思われ。
というか、逃げ足早かった〜〜〜〜。

も〜さん>歯は全く問題無し。缶で口周りを傷つけてやいやしないかと
チェックしてみましたが、元気にがぶがぶされました^^;

by ちぃ (2016-09-10 13:40) 

のらん

すごいっ!!! ビール缶に穴開けですかっ(@@;)
梅吉さんは、イケる口なんですにゃ♪
by のらん (2016-09-10 13:58) 

ちぃ

のらんさん>開けるんですよ〜、びっくりですよね。
永遠の未成年梅吉ですがおとーさん、おかーさんに似たら
イケる口は間違いないですv
by ちぃ (2016-09-10 15:08) 

ニッキー

梅吉さん、大人の真似しちゃダメですよぉ(^_^;)
って、梅吉さんがガブってしたら穴が開くってビール缶はとっても弱いんですねぇ(@_@;)
by ニッキー (2016-09-10 19:59) 

ちぃ

ニッキーさん>アルコール飲料やソフトドリンク系の容器って
年々弱く脆くなっているような気がします。
ベコベコというかぺらぺらというか・・・
梅吉のがぶ力も相当なんですけど^^;
by ちぃ (2016-09-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。