SSブログ

かくれんぼ上手 [梅吉]


あれ?梅吉さんの姿が見えませんが・・・




batch_DSC07775.jpg




おーい、どこー?どこですかー??


[猫]わくわくわくわくどきどきどきどき




batch_DSC07771.jpg



梅吉さーん・・・


[猫]くふふふ、わし おらんで
でもはようみつけられて“わぁ!びっくりや!!”っていってほしいわ・・・




batch_DSC07809.jpg




おーい!!どこー!!!


[猫]まだやろか・・・




batch_DSC07812.jpg




[猫]わし かくれんぼとくいや




猫は夜中に大運動会を開催したりすると思いますが、梅吉は夜は人間と一緒にぐっすり。
その分朝、8時頃からお昼頃までテンションMAXです。
爪ドリフトで駆け回り、椅子足ソックスをしばきまくり、さらに垂直跳び、
空のバスタブへダイブ、おかーさんストーキング・・・・
梅吉大活躍です。
なので午後は昼寝、昼寝、昼寝。


batch_DSC07764.jpg




[猫]ぷす〜〜〜〜っ、ぶぶぶぶぶぶぶ・・・・・


結構寝息が大きい(ΦωΦ)



↑ガブッと一押し↑





batch_IMG_42652.jpg
撮影:おっと




うちの近所の神社から見た風景。
あっという間に日が暮れるようになりましたね。



nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

チャー

かくれんぼ あんよが ちょこんと見えて可愛いね[るんるん] 夕焼け 凄く綺麗ですねumekichi
by チャー (2016-09-10 19:24) 

テオ

スカートの中に隠れているのかと思いました(^0^)
by テオ (2016-09-10 19:49) 

ニッキー

梅吉さんの隠れ方が上手過ぎて見つけられないんですねぇw
にゃんこって見える隠れ方してるのに見つけると「えっ?なんで?なんでわかったの?」って顔しませんか(^_^;)
by ニッキー (2016-09-10 19:53) 

ひでぷに

梅吉さん、隠れんぼ上手~♪
どこにいるか全く分からへんかったわ...(^_^;)
↑エセ関西人
八時まで静かにしていてくれるんですね、偉いなぁ(*´ω`)
ウチのは四時頃に暴れ出し、飼い主が出掛ける頃にはオネムモード突入しています(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-10 20:43) 

yes_hama

かくれんぼ上手いですね~。
思わず知らないフリしちゃいそうです。^^;
ご近所に素晴しい神社があるのですね!
by yes_hama (2016-09-10 22:28) 

きぃ

かくれんぼ上手♪
人と暮らすと人の生活になっていくのですね!
午前中はいっぱい遊んで、午後は寝る♪
幸せだなぁ~♪
by きぃ (2016-09-11 07:31) 

はな

隠れてのぞく顔が、かわいらしいですね。
夕景が、とてもきれいですね。(^^)
by はな (2016-09-11 07:50) 

も〜

うちもすっかり野生が無くなっていて婆やの布団でぐっすり。
冬は下僕が起きても、一人お布団に残ってお寝坊します(^^;
子猫の頃は4時頃走り回っていたんですけどねぇ…。
by も〜 (2016-09-11 07:52) 

ちぃ

チャーさん>お手手かわいいでしょ〜。チラ見えがポイントですよね♪

テオさん>実際スカートの中にも入ってきますね〜。
もっとも隠れるよりは、素足をがぶ〜っとするためなんですが´д` ;

ニッキーさん>不思議な顔します!全然隠れてないのに・・・笑
でもそれがまたかわいい!!

ひでぷにさん>うちは四時半に起こされゴハンPart1を所望。
そしてウィークデーは自分だけ二度寝します。ずるい!!!!

yes_hamaさん>いかに知らないふりをするか・・・
目があったらアウトですね〜。
神社は由緒ある社ですが我が庭と普段使いしています。近所の役得。

きぃさん>その姿を見て日々猫的生き方を学んでいますよ〜。

はなさん>大阪はことの外夕焼けがキレイな気がします。
大気の汚れがスクリーンになっているので、という話も・・・・

も〜さん>あ、大人になると早起きしなくなることもある!?
でも一人お布団に残るのはずるいなぁ(笑)。
下僕としては幸せそうねと嬉しくなるやら、いつまで寝てんねんと思うやら^^;
by ちぃ (2016-09-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。