SSブログ

夜のお付き合い [梅吉]


梅吉さんのゴハン、おとーさんおかーさんの食事も終わって
それぞれが思い思いの時間を過ごしているひととき・・・




batch_DSC08130.jpg




おとーさんが梅吉さんに怪しくせまります。
「ね〜ね〜、梅吉さん〜〜〜、おとーさんと一緒にねんねしませんか〜〜〜」




batch_DSC08133.jpg




[猫]わし、べつにここでええんやけど・・・



梅吉さん困惑の表情。爆
おとーさんが望んでいるのはこんなの。








このお気に入りのブランケットでちゅうちゅうします。
ブランケットを見せると寄って来る。まるで闘牛。
梅吉は付き合いが良い方なので大体ちゅうちゅうしますが
たまにはこんなことも。




batch_IMG_4258-blurred.jpg




顔を足蹴にされ、お尻を向けられても、それでもなお満面の笑顔。
梅吉、愛されてます。




↑ガブッと一押し↑

出勤前のおとーさんにケンカを売る梅吉さん。



batch_DSC08208.jpg




ダイニングテーブルの上がぐしゃぐしゃなのは見ないふりで・・・・^^;







nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ニッキー

私も一緒に寝てくれるなら足蹴にされてもお尻を向けられても幸せです^m^
でもうちのにゃんずはかみさんとだけ一緒に寝るんですよねぇ(-"-)
かみさんに「腕枕に足枕の磔状態で寝るから疲れる(-_-;)」といつも自慢されてます(T_T)
by ニッキー (2016-09-13 15:07) 

palpal

ブランケットにちゅうちゅう!かわいい~♪そりゃ望みますね!(^^)!
by palpal (2016-09-13 15:10) 

yes_hama

ちゅうちゅうしながら、お手手をグーパー
可愛いですね♪ ^^)
by yes_hama (2016-09-13 21:15) 

も〜

いやぁ〜(;_;)カワイイ〜!!
お腹の上でふみふみグーパー!!可愛すぎます。
こんなことされたら、癒やしを超えて
もう…どうにかなりそう(^^;
by も〜 (2016-09-14 00:55) 

ちぃ

ニッキーさん>そうそう、足の間に入られるから身動きできないし、
脇の下に収まって方にアゴを乗せてくるから
腕を動かせないし・・・(自慢っ)・・・失礼しました^^;

palpalさん>ちゅうちゅう可愛いのでおじいちゃんになっても
やめないでほしいで〜す。

yes_hamaさん>ぐぅ〜ぱぁ〜なかなか勢いがあるんですよ。
結構力もあるのでそっと指を添えると、ぎゅっと握ってくれます。わ〜い。

も〜さん>そうなんです、かわいいんですよ〜(親バカ)。
我が家の超絶癒しタイムなんですよv


by ちぃ (2016-09-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。