SSブログ

えびちゃんの受難 [梅吉]


batch_DSC08368.jpg




お持ちの方多いと思います。このけりぐるみ。
我が家では、がぶぐるみ、通称えびちゃん。歯型がすごいです。
不器用な縫合跡も多数。
縫い合わせる度生地がつれてゆくので、えび反り度も増してきましたw
梅吉さんとえびちゃんの一日は・・・




batch_IMG_1256.jpg




朝。
[猫]よっしゃー! めざめの がぶがぶするでー!!




batch_IMG_1279.jpg




ガブしすぎて歯が乾燥。お口が閉まらなくなります(^▽^;)




batch_DSC04940.jpg



昼。
[猫]よっしゃ〜 おひるねまえの がぶするでー!




batch_IMG_2894.jpg



なんですか、そのお顔はwww




batch_DSC03579.jpg




夜。
[猫]おふとんはいるまえも がぶせなあかん




batch_DSC03588.jpg




ぷぷぷっ
ちょっと厚めのコットン生地がお口の水分を奪って歯がくっついてしまうという・・・
がぶがぶの激しさも一因でしょう。
おもちゃとはいえ見ていてえびちゃんが気の毒になります。笑。



↑ガブッと一押し↑



batch_DSC08152.jpg




すずめウォッチング。
梅吉が見ていてもあまり逃げません。心許してる?甘く見られている?





nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

yes_hama

梅吉さん、興奮気味~!楽しそう♪ ^^)
えびちゃん、お努め、ご苦労様です。。。(T_T)
by yes_hama (2016-09-14 21:38) 

ニッキー

エビさん、大活躍ですねぇ^^
我が家もエビにペンギンそして魚があちらこちらに転がってますw

by ニッキー (2016-09-14 22:05) 

ちぃ

yes_hamaさん>えびちゃんで遊び始めると一気にヒートアップします。
えびちゃんがばりばりと音を立てるのを聞いて
「この後オペね・・・・」と一人つぶやくワタクシ。

ニッキーさん>ニッキー家は三役揃い踏みなんですね。
えびちゃんが修復不能になったら
ペンギンさんに梅吉のお相手を頼もうかと思っています。
by ちぃ (2016-09-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。