SSブログ

箱の使い方バリエーション [梅吉]

あの箱は最近こんな風に使われてます。




batch_DSC07970.jpg




後ろに回り込み




batch_DSC07958.jpg




穴から覗く。





[猫]こんにちは〜

そして





batch_DSC07964.jpg




[猫]びしっ




↑ガブッと一押し↑


今日のおやつは六花亭の百歳(ももとせ)!




batch_IMG_1938.jpg





マルセイバターサンドが有名ですが、どちらか選んでと問われれば断然こちら派です。




タグ: おもちゃ
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

palpal

マルセイバターサンドは食べたことありますがこちらはないですね~北海道展に行ってきます(*^^*)
by palpal (2016-09-17 16:43) 

ニッキー

梅吉君、さすがハンターさん、獲物は一撃ですねぇ^^

by ニッキー (2016-09-17 20:11) 

yes_hama

おおっ!今度はもぐらたたきの「モグラ」役ですね(?)。^^;
by yes_hama (2016-09-17 22:43) 

はな

いいオモチャになってますね。楽しそうです。(^^)
by はな (2016-09-18 09:50) 

も〜

わ〜!見てる〜!可愛いすぎる…(^^)
段ボールはいっぱいあるので、
うちでもこういうの、作ってあげようかなぁ。
by も〜 (2016-09-18 12:07) 

千晶

わお !これは、逆もぐら叩きのような。
穴から出てくる梅吉くんの手をわしっとつかみたくなりますね。
by 千晶 (2016-09-18 14:55) 

ひでぷに

なるほど、こういう遊び方もあるんですね~
見ている方も楽しいですね♪
梅吉さん、頭イイぞ~(´▽`*)
by ひでぷに (2016-09-18 17:46) 

ちぃ

palpalさん>百歳、残念ながら北海道展では見たことないんです・・・
(全てチェックしているわけではありませんが´д` ;)
これは某食品宅配の企画ものでした。甘酸っぱくて美味ですよ。

ニッキーさん>活発な割にはにぶハンターなんですが、この時は一撃!
ツボおさえてます。

yes_hamaさん>反撃型のモグラです!やられっぱなしではない・・・

はなさん>おもちゃにはすぐ飽きることが多いのですが
これはなかなか息が長いおもちゃです。が、痛みも激しい´д` ;

も〜さん>ぜひぜひ!完成したらブログアップお願いします!!

千晶さん>あ、千晶さんもそう思いますか?そうですよね〜
手をわっしとつかみました!つかみましたとも!!
そして、返り討ちにあいました・・・泣

ひでぷにさん>猫はほんとうに遊びに貪欲ですよね。
梅吉に「こういう風に遊んでや」と逆提案されることしばしばです。
おかーさんはその度に、膝を打つ!
by ちぃ (2016-09-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。