SSブログ

休日は朝稽古 [梅吉]


おっとが休みの日には朝稽古が始まります。


batch_DSC08898.jpg




[猫]よろしくたのむで。じりっ




batch_DSC08917.jpg




気力十分です(^▽^;)




batch_DSC09083.jpg




[猫]てあし、ぱぁー




batch_DSC09086.jpg



お腹、もふもふ攻撃ー!




batch_DSC09088.jpg




[猫]そこはきもちがええからやめるんじゃ〜




batch_DSC09090.jpg




[猫]このてがなでなでするんか!








大変稽古熱心な梅吉さんですが、何の稽古か一向にわかりません。がぶがぶは反則だし。
でも、とっても楽しそうな二人の稽古。畳が稽古でボロボロです。涙。




↑ガブッと一押し↑







batch_DSC08883.jpg




[猫]ん?
なんやこのきもちは・・・



batch_DSC08885.jpg




[猫]このうっとりしたかんじは・・・




batch_DSC08887.jpg




[猫]いかん、わしけいこちゅうやった!!




nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

yamachan

猫の闘争心って凄いなぁ…
by yamachan (2016-09-22 15:33) 

ニッキー

あはは、梅吉くんったらついうっとりしちゃったんですねぇ(^_^;)
先代猫は超マザコンでしたが1にゃんだったのでいつも私が喧嘩仲間でした^^
なので我が家の畳も大変な事に(*_*)
かみさんが90cm×90cmのジャンボクッションを買ってきて「この上で戦うこと!」と厳命されましたw
by ニッキー (2016-09-22 20:45) 

yes_hama

あー、ありますあります。
ウチの場合、お腹マッサージをしていると突然
攻撃的になることがあります。
「マッサージ・ハイ」なのかもしれません(?)。^^;
by yes_hama (2016-09-22 21:53) 

ちぃ

yamachanさん>うちの子は特別ファイティングスピリッツに溢れているようです・・・笑

ニッキーさん>ニッキーさんもかつては喧嘩相手に指名されていたのですね〜。
我が家の畳は、諦めました・・・涙

yes_hamaさん>マッサージ・ハイ、なるほど〜。
うれしくて、うっひょーーとなるのですね。うん、うん。
by ちぃ (2016-09-23 14:31) 

palpal

朝稽古いいですね~(^o^)丿
うちも畳はぼっろぼろだよ~ん(#^.^#)
by palpal (2016-09-23 14:43) 

ひでぷに

梅吉さん、手加減してくれているんですね~(*´▽`*)
ノールにこんなことすると、最初は良くてもしまいには血を見ます...(-_-;)
実は、梅吉さんが旦那さんに稽古つけてあげている!?

by ひでぷに (2016-09-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。