SSブログ

不思議な変貌 [梅吉]

〜本日簡単更新です〜

甘えている時、くつろいでいる時、梅吉さんは変顔になります。



batch_IMG_1931.jpg



これはおとーさんのぼよんぼよんベッドで甘えてくつろいでいる至福のひと時。
ヒドイ顔ですよ。
でもこの変顔が飼い主にとっても至福のひと時。



↑ガブッと一押し↑




タグ:白目 昼寝 変顔
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ニッキー

変顔を見られるのは飼い主の特権ですよねぇ^^
安心しきって変顔で寛いでくれるのは飼い主冥利に尽きます(^_^)v→親バカですw
by ニッキー (2016-09-29 16:46) 

palpal

変顔寝はリラックスのしるし~梅吉さん可愛い~(*^_^*)
by palpal (2016-09-29 19:29) 

ひでぷに

柱| ̄m ̄) ウププッ
笑わせようとしているとしか思えません(^_^;)
ホント、こんな顔を見せられると癒されますよね~( *´艸`)
by ひでぷに (2016-09-29 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ぷぷ、白目むいてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-29 21:14) 

ちぃ

ニッキーさん>変顔になるのは調子の良い証拠!と
梅吉元気のバロメーターにしています。ぷっ。

palpalさん>変顔が可愛いのも猫の特権ですよね〜。

ひでぷにさん>やっぱりウケ狙ってるんでしょうか・・・
大阪の子やさかい、わかってはる。

ぼんぼちぼちぼちさん>白目、得意技なんです。
ご訪問ありがとうございました〜。


by ちぃ (2016-09-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。