SSブログ

used感が良い感じ [梅吉]


梅吉さんが遊ぶダンボールは容赦なくさっさと捨ててしまうんですが
あの箱は捨てられない。あの箱1あの箱2あの箱3




batch_DSC09251.jpg




おっとのゆびは無視されているのではなく




batch_DSC09255.jpg




[猫]はっ、おったんかい!





batch_DSC09258.jpg




[猫]いまいくでっ!!




batch_DSC09259.jpg




[猫]とぉぉぉ




batch_DSC09310.jpg




箱、ぼろぼろです (^▽^;)
連日の使用でダンボールの強度は全くなくなって、なめし皮の様にやわらかな質感になってきました。
used感たっぷりのデニムみたいです。肌になじむんでしょうか〜?



↑ガブッと一押し↑




梅吉のダイエット指令が出た時に思ったのが、体重どうやって計ろう・・・でした。
いままでは抱っこして体重計に乗り自分の分を引いていました。
これだとなんとなく大雑把な感じがします。
かといって専用体重計におとなしく乗っている様な漢梅吉でもありません。(たぶん)
しばらくは今までの計り方のつもりですが、体重が落ちた後もチェックはしたいので専用を買うべきか・・・
う〜〜ん。


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

ひでぷに

おお、まだ使われていたのですね!
これだけハードに使われて、まだ原形があるとは...Σ(゚Д゚)
なめされて逆に強度が出たのでしょうか(笑)

ps.みいこさんのブログにも遊びに行って頂いたのですね(´▽`*)
今頃気が付きました(;^_^A アセアセ・・・
社交辞令(nice!)抜きにして、ニャンコの輪が広がるのは嬉しい限りです(*´▽`*)
ありがとうございました<(_ _)>
by ひでぷに (2016-10-04 20:55) 

ニッキー

にゃんこは新品の箱よりもちょっと(かなり?w)へたってきた箱の方が好きなのかも(⌒-⌒; )
うちのnyamazon箱もヘタレばヘタるほど人気がでます^o^
by ニッキー (2016-10-04 21:19) 

yes_hama

おお、使い込まれて味が出てますね~。^^;
体重測定、梅吉さんお気に入りの前記事のカゴの下に
体重計を敷いて置いたらダメでしょうか?^^;;
by yes_hama (2016-10-04 21:34) 

HOTCOOL

nice!とコメントありがとうございます。
ウチにもやんちゃ坊主(ペルシャ牡)がおります。
毎日大騒ぎですが癒されております。
by HOTCOOL (2016-10-05 04:13) 

ちぃ

ひでぷにさん>箱も頑張っていますよ♪
そのうち、照りツヤが出てくるんじゃないかと思ってます・・・

みいこさんブログ訪問させていただきました。
かわいいワンニャンが満載であんな美味しそうなご飯見せられたら
素通りなんて出来ませんっ!!!

ニッキーさん>ヘタったダンボールはお肌(毛だな)にやさしい?
ゴッドマザー様のお片づけセンサーの基準はどのあたりなんだろ・・・

yes_hamaさん>箱は朽ちた感じが味を出しとります。わびさびですな。

!そうよ!!気がつきませんでした!!!あのカゴ!!!!
やってみますっ!!!!!

HOTCOOLさん>マイカテゴリーに猫がないので猫は封印?
と思っていたら時々なにげに写り込んでいるのですね。
あの、耳毛のシュッとしたお方が。笑。
コメントありがとうございました♪


by ちぃ (2016-10-05 11:25) 

さとみ

うちはused感を感じる前に破壊されるから
残念なんです。
体重計買おうと思ってるんですが、
いいと思うのは結構お高いんですよね、
悩みます(-_-;)
by さとみ (2016-10-05 13:50) 

ちぃ

さとみさん>体重計悩みます。
オークションという手もありですよね・・・
by ちぃ (2016-10-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。