SSブログ

一人でも上手に遊べるで [梅吉]


人を使って遊ぶのが上手な梅吉さんですが一人遊びも上手なんですよ。




batch_DSC09799.jpg




おもちゃをお気に入りの場所に持って行って




batch_DSC09802.jpg




穴にわざと入れます。




batch_DSC09807.jpg




よ〜くねらって・・・・




batch_DSC09810.jpg




ずさぁあああああっ




batch_DSC09814.jpg




[猫]わ〜、はこからでるのはんそくや!




↑ガブッと一押し↑


batch_m_DSC09844.jpg



日本シリーズに行ってきます。
日ハム全力応援!(なにわ在住ですが)道産子ですから!!

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

yes_hama

梅吉さん、遊び方が上手ですね!!
日ハム応援、楽しんで来てください。^^)
by yes_hama (2016-10-21 22:03) 

みぃにゃん

上手に遊んでいますね!ネコの手ってすごくかわいいですよね!
日本シリーズいいですね!楽しんできてくださいね!
by みぃにゃん (2016-10-21 22:47) 

みいこ

やっぱり!手が長い!
梅吉さん、凛々しいお顔ですね。

by みいこ (2016-10-22 01:46) 

きぃ

一人遊びも上手♪
ずっと見れいられますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-10-22 06:52) 

ちぃ

yes_hamaさん>梅吉は、いえ猫様は遊びの天才!
日々いろんな遊びを生み出していらっしゃいます^_^
日ハム応援頑張ってきます♪

みぃにゃんさん>猫の手は本当に可愛いんです♪
わんこさんは黒目がちなつぶらな瞳がたまりません!
日本シリーズ楽しみです。わ〜い、大谷君だ!!

みいこさん>はい。梅吉は手が長い!!
今回は写り方もあってびよ〜んって感じになりました。

きぃさん>見ていて飽きません!
カメラを構え出すとさらにあっとう間に時間が、汗、汗。
by ちぃ (2016-10-22 07:34) 

も〜

一人遊び出来るんだ〜!えらい!!
うちは一人遊び出来なく育ててしまいました(-_-;)
ネコ育て失敗〜(^^;
by も〜 (2016-10-22 09:19) 

のらん

おっ、すご〜い♪ 梅吉さん、かしこい!!!
by のらん (2016-10-22 11:04) 

みいこ

小顔で手足ながくてモデル体型
ダイエットの必要ないでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by みいこ (2016-10-22 14:39) 

BillK-ko

梅吉君すごい!かしこい!
前回のひざ掛け、まさかの梅吉君こみに、自分で書いといて驚きました!
梅吉君、けっこうな重量がありそうですが(失礼)ちょっとした太ももトレーニングになりそうな。
by BillK-ko (2016-10-22 16:29) 

ニッキー

梅吉くん、楽しそうに一人遊びしてますねぇ♪( ´▽`)
ちゃんと箱の中に入れてルールも決めて遊ぶなんて賢い=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-23 02:16) 

palpal

一人遊びしてるのを横で見るのも楽しいですよね(*^。^*)
by palpal (2016-10-23 21:11) 

ちぃ

も〜さん>遊び好き過ぎて「ひとり遊びでもせんと体が持たんわ」
と思っていると思いますよ^^;

のらんさん>ありがとうございます^^自分に必要なことは覚えも早くて
想像力も働くという・・・・都合の良いかしこさ疑いが濃厚です。

みいこさん>なにぶんお腹が・・・苦笑。
写真ではわからないのはおかーさんが無意識に写らないようにしているのかもしれません。親心?笑

BillK-koさん>おお!よく梅吉の重量感を見抜かれましたね!流石です。笑
ちょっと体重が減ってきたとはいえ5.1 kgほど。
真面目にお膝していると足がしびれてきます。
そのまま続けると絶対エコノミークラスシンドロームになる!絶対なる!!

ニッキーさん>梅吉は「ルーティン」を決めて遊ぶことが多いです。
家に来た頃ちょうどラグビーW杯を見ながら育ったので
ゴローマル選手の影響を受けたのかもしれません・・・^^;

palpalさん>かわいい一人遊びを見ていたいのですが
目があうと「なにしてるんや。ニヤニヤしてるんならあそんでや。」
と叱られます^^;
by ちぃ (2016-10-24 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。