SSブログ

秘密の時間 [梅吉]


おとーさんとおかーさんの夕食時、ぬくいお風呂で過ごしている梅吉さん。
時々ごとごと音もしてるし何してるんだろうと覗いてみると




batch_DSC02914.jpg




[猫]なんやねん




すぐに身構えます。




batch_DSC02917.jpg




[猫]わしはひとりでこころしずかにしてるんやで




ふ〜ん。なんかあやしいんだよね。なにやってるんだか・・・・・
もう一度そっと覗いてみると




batch_DSC00287.jpg




猫脚の練習してた!猫脚、練習が必要だったんだ!!
秘密の練習を覗いてごめんよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)




↑ガブッと一押し↑



タグ:お風呂 猫脚
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

ひでぷに

なーんだ、猫脚の練習でしたか。
きょどってますし、健康な若い男の子が一人ですることって言ったら「まさかのあれ!?」って思っちゃいました(笑)
ところで、猫脚って何ですか~、先生?
by ひでぷに (2016-11-11 21:30) 

も〜

あ〜!そうかぁ(・o・)
猫脚ってこういう形からきているのかぁ、と今さらながら気付きました。
いえ、うちは純金の猫脚バスタブなので…(大ウソ)
さておき、ネコ様のこのくねくね感、しなやかさ、たまりません〜(^^)
by も〜 (2016-11-11 23:36) 

じゅらまろ

ふふふ
前足が可愛いですー
にぎにぎしたいわ
by じゅらまろ (2016-11-12 00:22) 

アニ

秘密の練習を見てしまったのですね^_^
by アニ (2016-11-12 01:45) 

きぃ

姿が見えないと気になりますよねぇ~♪
ふふふっ!練習中でしたか(#^.^#)
by きぃ (2016-11-12 09:02) 

てんてん

な・なるほろ( ⓛ ω ⓛ *)
by てんてん (2016-11-12 10:25) 

ちぃ

ひでぷにさん>わ〜っ、その発言は「夜の梅吉日記」でお願いしますよ〜(≧▽≦)
イタリア家具等の足は猫脚デザインが多いですよね〜。
我が家の家具は全てそうですっ。異論は受け付けません。

も〜さん>あら、も〜さんも(も、強調です)純金猫脚バスタブでバブルバスを楽しまれていらっしゃるのね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最近スリムになりつつあるせいか、しなやかなくねっが色っぽい梅吉です。

じゅらまろさん>前足かわいいでしょー。
本にゃんもアピールしどころと思ったのかしばらくあの形のままでした。

アニさん>覗いた時の戸惑いの表情がなんとも面白かったです。

きぃさん>姿が見えないとめちゃくちゃ気になります。
静かだとイタズラしていることが多いので尚更です。

てんてんさん>そう!そうなんです、練習してたんですよ〜。
by ちぃ (2016-11-12 13:42) 

のらん

きゃはは(^◇^) 猫脚の練習ね〜〜〜
文化祭で発表するのかしら♪
by のらん (2016-11-12 14:50) 

palpal

猫足は練習が必要だったのですね!!うちの子たちどこで練習してんだろ??( ゚Д゚)
by palpal (2016-11-12 16:06) 

よーちゃん

防犯ビデオつけて録画すると、
腕立て伏せと腹筋やってるとこも
写ってるはずです(^-^)
by よーちゃん (2016-11-12 17:16) 

BillK-ko

ちゃぶ台の脚に使いたくなるような猫足ですね(ププッ
千本猫足ノックの最中だったんですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ
by BillK-ko (2016-11-12 18:44) 

ニッキー

そっかぁ、猫脚って練習すると上手くなるんだ=(^.^)=
うちのニャンズが猫脚あまり上手じゃないのは練習不足なんだな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-12 19:18) 

ちぃ

のらんさん>梅吉の顔に戸惑いが見られますから人前での発表はもう少し練習を積んでからに・・・来年の文化祭目指します!

palpalさん>おそらくCDプレーヤーのフタを開けるあたり、いえ猫脚の練習をしていたらフタが開いてしまったと思われます。

よーちゃんさん>カメラ設置は留守中の見守りだけではなく、腹筋、腕立ての証拠も掴む事が出来るのですね!
本気で考えようかな・・・カメラ設置。

BillK-koさん>千本猫足!そう、練習は裏切らないんですよね!!

ニッキーさん>梅吉の猫脚はまだまだ修行中という感じでしたよ。
ニッキー家のニャンズは本気出してないだけではないでしょうか?
圭太くんが本気出したらいぶし銀の猫脚が見られそう。
by ちぃ (2016-11-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。