SSブログ

ちらキバに弱い [梅吉]

この真冬に久しぶりのヘソ天です。



DSC05381.jpg


[猫]にょ〜〜〜〜んっ


あ、かすかにキバが見えてませんか?



DSC05384.jpg


[猫]なんや?


まだ見えているようだけど、ちょっとキバ不足かな・・・・
でも白パンツが全開ですね。



IMG_1664.jpg


[猫]くわ〜〜〜〜っ
(ブレブレだわ・・・・)



IMG_1665.jpg


[猫]いっ!


ああ!完璧なちらキバですよ。ありがとうございます!!
ちらっと見えるキバが大好物なおかーさんでした。



↑ガブッと一押し↑


今年初ライブに行って来ました。



アン・サリー&畠山美由紀.jpg



アン・サリーさんと畠山美由紀さんのジョイントライブ。
お二人ともちっともメジャーじゃないけれど(失礼・・・)
それぞれ日本を代表するDIVAだと言っても過言ではありません。
素晴らしかった〜。

アン・サリーさんの蘇州夜曲
畠山美由紀さんのわが美しき故郷よ
お時間のあるときにでもぜひ!

その帰り道。
入ったお店で出て来たベーコンの炭火焼き。



IMG_4740.jpg

すごいボリューム。
他に頼んだお料理もワンプレートの量が結構あったのでもうお腹いっぱい。
お店のスタッフに
持って帰りたいといふとあかんといふ・・・
0-157だノロウィルスだと色々あるからしょうがないのかな〜と思いつつもったいない。
そこで手持ちの紙や布を駆使して根性で持って帰りましたよ!



DSC03813.jpg



翌日お家にあったバンズでBLT。ミニトマトしかなかったの・・・
ベーコンにはちゃんと火を入れなおしていただきました。
ごちそうさん。


出かけるときはジップロックを持参しようと強く思った週末でした。(自分の覚書)


nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 18

じゅらまろ

梅吉さんなが〜いですね。白パンツはどこに売ってましたかね?
by じゅらまろ (2017-01-12 17:18) 

zombiekong

いっ! のお写真最高です。
私は昔からバッグに必ずおやつ用ポリ袋入れてます。
by zombiekong (2017-01-12 18:14) 

きぃ

おぉ~♪へそ天!!
おなかをわしゃわしゃしたいです(#^.^#)
ちらキバ!見えましたぁ~
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-01-12 18:51) 

ゆきち

まっすぐ伸びた潔いヘソ天♪
キバのチラ見せも忘れない、梅吉さん完璧ですね(^◇^)
美味しそうなベーコン、どうやって持って帰ったんだろう??
カバンの中が脂でギトギトになってないことを祈ります^^;
by ゆきち (2017-01-12 20:07) 

yes_hama

お見事なヘソ天ですね。^^;
ベーコン、美味しそう♪
ポロロン、とギターの調べ、、、心が和みます。^^)
by yes_hama (2017-01-12 21:41) 

ニッキー

わぁお、梅吉さん、大サービスですねぇ( ^ω^ )
白いパンツも素敵♪( ´▽`)
「い」の顔、私も大好きです(≧∇≦)

美味しそうなベーコン、これはやっぱり残して捨てられるよりはお持ち帰りしたいですよねぇ(⌒▽⌒)
我が家でも「外食時は、ジプロックかタッパが必須!」って会話してますw
by ニッキー (2017-01-12 21:55) 

kiki

初めて拝見の白パン(笑)格好良いです。
ベーコン、根性の持ち帰りでしたね。
by kiki (2017-01-12 22:15) 

も〜

をぉ!見事なへそ天。
おにゃかのチャックをスーってなぞりたくなっちゃう(^^;
by も〜 (2017-01-12 23:10) 

sumi-cyan

へそ天可愛いですねー
お腹ナデナデしたいです!!

by sumi-cyan (2017-01-12 23:48) 

よーちゃん

執念のベーコン持ち帰り、感服いたしました!
今後はジップロックといわず、大型タッパーをご用意下さい(^_^;)

ライブの件、会場が千日前ユニバースという所が
私的にはツボでしたー!
by よーちゃん (2017-01-13 08:38) 

ちぃ

じゅらまろさん>しろぱんつはひばいひんにゃでby梅吉

zombiekongさん>やっぱり外出時にはポリ袋必須ですよね!
・・・で、全てのバッグに二枚ほど仕込みました。笑

きぃさん>こんな無防備な姿、触ってくださいですよね〜。
でもわしゃわしゃするとあっという間にだんご虫に変身して
がぶがぶけりけり・・・涙

ゆきちさん>ガブリエル梅吉はガブガブしてお口が乾くからなのか
わりとちらキバ度が高いんですよ。うれしい。

ベーコンは・・・ライブで受け取ったフライヤーやらなんやらで・・・
ががっとぱぱっとしてん。笑
それをおっとがむんずとつかんでコートのポケットに・・・コートは無事でした!

yes_hamaさん>そうなんです。美味しかったからこそもったいない!
持って帰りたい!!だったのです。
ポロロン、早速聴いていただいたのですね。和みの時間でうれしいです。

ニッキーさん>秋冬になってからご無沙汰だった白パンツ、
久々にカメラにおさめました。
「い」顔良いでしょ〜。笑
タッパだと汁っぽいものもいけますね・・・・きら〜ん✧

kikiさん>今時珍しい「白パン」です。
柄物じゃない所が潔いでしょう。笑
根性のスパイスがプラスされたベーコンは一層美味しかったですよ!

も〜さん>こんなに無防備なのにスーってするとあっという間に猫が変わって
がぶがぶし始めるんですよ〜。ひどいよ〜。でもしちゃう。笑

sumi-cyanさん>お、ここにも勇気ある方が・・・がぶがぶすごいですよ〜。
軍手でガードしてなでなですることをお勧めいたします(≧▽≦)

よーちゃん>あ、よーちゃんもタッパーを推薦ですね。
ランナーはタッパー派?笑

千日前ユニバース、ステージの照明やフロアーの天井を飾るグルグル球体がすごいですよね〜。
むかし、キャバレーだったのかな?
「わしと、チーク踊ってんか〜」っておっちゃんの声が聞こえてきそうな
昭和な雰囲気がなかなかよろしかったです。
もしかしてよーちゃんはステージに立ったことあるのかな・・・

by ちぃ (2017-01-13 15:59) 

palpal

ちらキバ!いいですね~好きだわこの梅吉君(^.^)ところで梅吉君白パンツだったのね(´∀`*)ポッ
by palpal (2017-01-13 17:09) 

ちぃ

palpalさん>「ちら」が良いんですよね〜。
出ている歯をつんつんするのもまた楽し♪
梅吉の白パンツは正しい日本男子!って感じでしょう?笑
by ちぃ (2017-01-13 17:38) 

はな

梅吉くんののびのびもかわいいですね。
お腹なでなでさすってあげたくなります。(^^)
by はな (2017-01-13 19:01) 

BillK-ko

今時珍しい白パンツ!たしかにダンナのパンツに白パンツ一枚もない…
ダンナがはいてたらちょっとひきますけど梅吉くん、可愛い可愛い…
ちらキバ。ちらパンツ。
by BillK-ko (2017-01-13 20:48) 

リュカ

わたしもちらキバ好物です(笑)
見えると嬉しい!!
そしてキバにチューしちゃうww
梅吉くんは、白パンツなのですね〜〜
潔いかんじでいいね(笑)
by リュカ (2017-01-13 21:18) 

のらん

あら、梅吉さんは、白いおパンツだったんですにゃ♡
おパンツに、ちらキバ♪ ごっそーさんでっす(^.^)
by のらん (2017-01-14 08:15) 

ちぃ

はなさん>お腹なでなでありがとうございます♪
が、危険と思ったらさっと手を引いてくださいね〜
抱え込んでがぶがぶされます・・・・^^;

BillK-koさん>我が家も白パンツは梅吉だけですよ〜笑
にゃんこはなんでも可愛くなっちゃうから!

リュカさん>キバチュー!
梅吉にするには危険だけれどとっても魅力的・・・
顔、かじられた!ってブログネタにしちゃうかも!

のらんさん>ちらキバ&白いおパンツよいでしょう〜。
おかわり、いかがですか?笑
by ちぃ (2017-01-14 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。