SSブログ

今日は備忘録と梅吉ちょっぴり [備忘録]

昨夜は梅吉さんに留守番をお願いしてお出かけ。



DSC02620.jpg



留守をお願いしますね。
宅配の受け取りは肉球印で良いと思いますよ。
(マルチカバーで隠しきれないボロボロソファはスルーでお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)
 もちろんボロボロ事件の犯にゃんは梅吉さんです。)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



帰ってきて玄関開けたら秒速で猫。笑



IMG_2162.jpg



留守番お疲れさま。


今日は備忘録的な記事なのでコメント欄は閉じておきますね〜。
以降はライブ鑑賞のお話。ふ〜んと眺めていただけるとうれしいです。




昨夜はジェフ・ベックのライブに行ってきました。



IMG_2155.jpg



男性率の高いライブなのでおトイレ待ちがほとんどなくて楽チン。笑



IMG_2158.jpg



着席しておお〜〜〜っ。前から2列目。汗が飛んできそうな距離よ。



IMG_4832.jpg



ジェフ・ベック大先生の登場です。すごい、手元がはっきり見えます!
でもどうしてライブ中の画像があるのでしょうねぇ・・・・

ライブ前の注意アナウンスでは撮影・録画はご遠慮くださいとのことでしたが
ライブが始まると周りの人たちがスマホを取り出してばんばん撮影・録画を始めました。
ステージを背にして会場警備をしているスタッフのお兄さんたちにも注意する気配がありません。
デジイチ等を使うと流石に注意されるのでしょうがスマホ撮影はもう防ぎようがない、
いちいち注意していたらライブが進まない、という諦め?
アティーストの「別にそのぐらいいいよ。」とのお言葉もあったのかも。

私はスマホ充電中だったので撮影出来ませんでしたが
おっとがびしばし撮影していたので画像をもらいました。



IMG_4829.jpg



御年72歳の大先生。弾きまくりのライブでした。



IMG_4828.jpg



ベーシストのお姐さんもかっこよかったです。
今回のライブはサイドギターも女性でした。ゲストボーカルのうち一人も女性。
男女を問わない良いものは良い、精神の大先生でした。



留守番のご褒美はじゃらし遊び。



DSC04218.jpg



[猫]つかまえたで!



DSC02629.jpg



すごい顔です。笑




nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43