SSブログ

年末の一コマー今年もお世話になりましたー [梅吉]

12月28日、今日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。
皆様、今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m

今年一年活躍した梅吉さんもお疲れ様でしたー^^
ブラッシングでお疲れを癒してくださいね。




batch_IMG_2442.jpg




きれいきれいしましょうねー。




batch_IMG_2444.jpg




気持ち良いですか?




batch_IMG_2447.jpg




ブサ顔すぎます(≧ω≦。)




batch_IMG_2458.jpg




お尻からおしっぽに近づくとウニャウニャ文句を言い始め・・・・・




batch_IMG_2449.jpg




[猫]むっちゃ はらたつわー[むかっ(怒り)]


おしっぽの臨場感でお怒り具合をご想像ください(^▽^;)




batch_IMG_2457.jpg




勢い余って自分のおしっぽをがぶーっ。




batch_IMG_2440.jpg




最後にもう一度首回りをしてあげるとそのまんまの格好で寝ちゃいましたwww


慌ただしい年末ですが皆さんにも梅吉の様にリラックスできる時間があります様に!
今年も当ブログにお付き合いいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も一緒に遊んでくださいねー(^_-)☆




↑ガブッと一押し↑





nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59