SSブログ

止まらない被り物愛 [梅吉]

[猫]うめきちやで ほんま まいにち むっしむしあっついわぁ
  おまけにきょうは あめ ざざぶりや 
  どなたはんも たいちょうかんり きぃつけてや
  さいきん わしな おとーさんが にこにこしながら かえってきたら 
  ちゅういせなあかんって きづいたんや




batch_DSC07390.jpg




[猫]こうなるんや・・・




batch_DSC07402.jpg




[猫]わし におうてるさかい きもちは わかるんやけどな
  たいがいにしいや ともおもってるんやで
  せやけどよのなか ついあってもんがある おかーさんがいうとる




batch_DSC07418.jpg




[猫]しゃーないから かわいいかおして おとーさん よろこばしとこ[ぴかぴか(新しい)]
(おかーさんもよろこんでますw)




そんな梅吉さんは




batch_DSC08545.jpg




最近鏡をじっと見つめてます( ´艸`)
気になる猫さんでもいますか?
幼い頃は喧嘩をふっかけていた事もありましたよ。




(11秒 音が出ます!再掲載の動画です^^)



止まらないおっとの被り物購入。実はもう一個控えています ( ꒪⌓꒪)
そのうちアップ予定・・・





↑ガブッと一押し↑


猫の開きが観測されました!
この台風が去ったら関西地方も梅雨明け近し!?




batch_IMG_2986.jpg




さあ!みなさん!!思いっきりもふもふしてください^^




batch_IMG_1385.jpg




結構無抵抗だったりします。
もちろんガブっとくる事もありますけどw

白いおパンツが全開〜〜。



nice!(58)  コメント(24) 

nice! 58

コメント 24

middrinn

前回のもそうですが、この被り物をニヤニヤしながら(←想像ですm(__)m)
お買い求めになられている姿こそお撮りになって、猫バカ、ここにあり!と
アップしてほしいものです(^_^;) にしても、梅吉様の孝行ぶりに感服(^^)
「世界で一番可愛いのは誰?」と問い掛けてるわけではないのですね(^_^;)
by middrinn (2018-07-05 09:49) 

リュカ

おもいっきりモフモフさせていただきます!
ダイブして顔をうずめてモフモフすーはーします!
顔を流血しても気にしないわ!!!(笑)
りらっくまさん梅吉君、ちゃんとおつきあいで可愛い顔すること
覚えたのね(笑)
by リュカ (2018-07-05 09:58) 

Boss365

おはようございます。
被り物!!似合い過ぎです!!ハットモデル・梅吉君!!
ご主人の気持ちわかります!!小生も猫ばかでーす!!(⌒ー⌒)

モフモフ・甘嚙み等は問題ないですが・・・
この時期?換毛期は危険ですね!?やりますが!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-05 11:11) 

も〜

鏡!かわいい〜。子猫さんならではなのかなぁ?
うちはテレビに猫が映ると、裏に回って見てました。
最近はやらなくなったので、これはテレビだ、とわかったのかも(^^)
by も〜 (2018-07-05 12:04) 

きぃ

あらあら旦那様も梅吉さんにメロメロですね(#^.^#)
こんなに可愛いんですもの!
買いたくなる気持ちも分かります♪

ってなんて無防備な開き!!
お腹にズボっと顔をうずめたいです♪
by きぃ (2018-07-05 15:59) 

zombiekong

梅吉さんお付き合いえらいー。自分のお仕事わかっていらっしゃる。似合ってます。もう一つも楽しみ~。猫の開きもワシャワシャしちゃいますよー。最後のお写真は踊ってるようにも見えますが。
by zombiekong (2018-07-05 17:00) 

kou

うちの猫は鏡に映った自分に怯えていました(^^;)

梅吉さん、完全リラックスですね!
これはもふもふしなきゃいかんでしょう(^^)
by kou (2018-07-05 18:17) 

ma2ma2

梅吉さん鏡にジャンプしていますね!
最期は開きになっていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-05 19:06) 

よーちゃん

見事な開きっぷりに、関西の梅雨明けを
確信いたしましたー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-07-05 20:43) 

ゆきち

あら~梅吉さんかわいらしい(*^▽^*)
3枚目のアイドルのように小首かしげたお写真がたまりません♪
だんな様の楽しみにお付き合いしてあげる孝行息子ですね!
見事な万歳\(^o^)/
ウチのはど~しても腕が伸び切らず、うらめしにゃ~になってしまいます^^;
by ゆきち (2018-07-05 21:13) 

yes_hama

可愛いですね。
あと、素直に被ってくれる梅吉さんが素晴らしいです。^^;
(開きのお写真を拝見し)夏ですね~。^^;;
by yes_hama (2018-07-05 22:08) 

ryang

梅吉さん、似合ってます!
大人しく被ってくれるもんですねぇ。
猫の開きも全開!豪快!
by ryang (2018-07-05 23:26) 

sana

わ、楽しそう~可愛い被り物♪
梅吉さんもしらーっとした顔だけじゃなくて、すっごく可愛いお顔もしてくれて!
満更でもない?
鏡に飛びつくのも可愛いですね~~子猫の頃、あるある!ですね。
梅雨明けの開きも最高~もふもふしたい^^
by sana (2018-07-06 00:04) 

ニコニコファイト

梅吉さん、体伸びてますね~~~~~~~^^
by ニコニコファイト (2018-07-06 07:17) 

ニッキー

こ、これは・・・きっと罠ですね(°_°)
えぇ、私がモフったらがっつり頭を抱えられて
後ろキックを見舞われるに違いないです(*_*)
でもこんな素敵な開きは絶対にスルー出来ない(ー ー;)
罠だとわかってても引っかかる自分しか想像出来ませんw
by ニッキー (2018-07-06 07:42) 

emi

おとーさんがニコニコ帰ってきたら要注意だね(*^-^*)
でも、似合ってるし。よろこばしたろの可愛いお顔には私も大喜びだし。
たまには付き合ってほしいな。
鏡の中の子猫と戦う梅吉くんも可愛いね~。しっぽぷく~んだよ♪

梅吉くんの無防備な開きにはもふもふしたい衝動を抑えきれずw
カリカリを食べてるタラの背中にもふもふしておきました。
そして!梅吉くんの白いおパンツが気になって~
タラのパンツをチェックしてみたら!!・・・ノーパンでしたわよ(*ノωノ)
by emi (2018-07-06 16:29) 

ちぃ

middrinnさん>
おっとが「よし!次はガチャの前でガッツポーの自撮りだ!!」
と言っておりました。
被り物まだ増えそうですよ・・・・・


リュカさん>
鼻にがぶーっとくるかもしれないので
その際は口に鼻を突っ込んでニオイ嗅いじゃってください(*>艸<)
赤ちゃんみたいに無臭ではないところが
猫変態ごころにヒットするかもしれませんwww
ここ2〜3個前の被り物くらいからかな、顔作るのよね・・・
笑っちゃいますよー^^


Boss365さん>
梅吉には「くま系」の被り物が似合う様ですよ^^
「うみ系」はダメみたいですけどw
この湿気が多くて顔がベタベタしているのに
換毛期のにゃんこをもふもふ・・・
その後顔がムズムズしっぱなしですがやめられません!
私たち猫変態はそれが嬉しかったりして!?


も〜さん>
大人になった今は鏡をじーーーっと見つめるだけになりました。
その背後から私も一緒に映り込むと
鏡の中の私を見て、次にリアルな私を見て不思議な顔をしていますよ( ´艸`)
で、そのうち「わからへん、めんどくさっ!」と
プイッと行ってしまいますw
テレビの裏は覗きませんでしたが
鳥が飛んでる映像は画面外まで目で追っていましたよwww


きぃさん>
おっと、「辛い時は梅吉の被り物の画像を見てるんだよ・・・」と
梅吉に話しかけていました。
相当メロメロな様子www
にゃんこの毛はわんこよりも細くて柔らかいので
顔に付きまくりますよー ( ´艸`)


zombiekongさん>
最近求められていることがわかっている様な梅吉ですw
もう一つの被り物は、ほとぼりが冷めた頃にアップしますね^^
ワシャワシャは喉ゴロゴロが聞けるかもしれませんよ!!
基本かまってちゃんですからー(≧▽≦)


kouさん>
鏡を怖がっちゃうのはかわいそうですね・・・
知らないにゃんこがいる!!って思ってたのかな。
梅吉は「あんた、だれー?」って感じですw
もふもふ大歓迎ですよ^^ささ!どうぞ、どうぞー!!


ma2ma2さん>
鏡にジャンプしてアタックしてました^^
暑いので体温調節も兼ねた開きです!
人間にちょっかい出されるのでおちおち開いていられませんがw


よーちゃん>
来週からの週間天気は太陽と最高気温35℃の表示が(-_-メ)
灼熱地獄のはじまりかな・・・


ゆきちさん>
そうそう!小首かしげるところがニクイですよねw
上目遣いもマスターしている様ですし次はアヒル口!?
うらめしにゃ〜の時もありますよー^^
そんな時はお手手に全く力が入っていないので
ぷらぷら揺らして遊ぶ(下僕が)のが好きでーすO(≧▽≦)O


yes_hamaさん>
結構な数の被り物をこなして来たので余裕でしょうか ( ´艸`)
猫が開くと夏、感じますよね!
おそらく猫飼いのみに通用する季節の風物詩、でしょうね^^


ryangさん>
すっかり慣れて(諦めて)被ってくれる様になりましたw
開く時は豪快に!漢、梅吉です(^_-)☆


sanaさん>
はい^^キメ顔をしてくれましたよーO(≧▽≦)O
この上目遣いを見るとすっかりその気、まんざらでもないと思われますwww
鏡にはよく戦いを挑んでいました・・・
毎日肉球の跡がいっぱいついた鏡を拭くのが日課でしたよ(^▽^;)


ニコニコファイトさん>
せすじを のばすと きもちええんやで=´ᆺ`= by 梅吉


ニッキーさん>
そうそう!梅吉はそういう下僕を待っているのですよ( ´艸`)
髪の毛ガブガブと鼻ガブもしますので
覚悟してくださいねー ( ´艸`)
でもニッキーさんならきっと喜んでくれると確信www


emiさん>
そうそう!大人しく被って可愛い顔してみんながよろこんでくれて・・・
これで世の丸く収まるってものですよね^^
幼い頃は夜中にもバッシンバッシン鏡を攻撃する音が
聞こえて来たりしていました。
翌朝鏡面を見ると肉球跡だらけw
毎日お掃除のしがいがありましたわw
タラくんったらノーパンなのねーーー!!!
ちょと照れながらじ〜っと見ちゃうわ(〃▽〃)

by ちぃ (2018-07-06 21:32) 

ぽちの輔

大人しく被っちゃうから次のを買っちゃうのでしょうね。
被ってくれたら嬉しいし可愛いし^^
by ぽちの輔 (2018-07-07 07:00) 

のらん

ざざぶりの雨、タイヘンじゃないです〜?!(@@;)
それにしても、鏡のよそ猫にケンカふっかけてたチビっこが、
「せけん」っちゅーもん学んで、おべんちゃらもでけるようにならはって〜♪
ほんでもって、そんだけ開けたら、いっちょ前やねぇ(^^)v
by のらん (2018-07-07 10:35) 

palpal

リラックマが似合うとは範囲が広いですね。似合ってますよ。
美しく開いてます(^ ^)噛まれてもいいので顔をうずめたい(≧▽≦)
by palpal (2018-07-07 20:53) 

Ja-Kou66

あー! これ入手されたのですね^^
梅ックマ、流し目でもきゃわわだぞ♡(*´∀`*)
今日は、「かわいいかわいい」シリーズで
キャンディのかぶりもの見ました。迷ったけど、さすがに・・・^^;
梅吉開きは、夏開き?

鏡を見ているのは、自分磨きの一環ではなかろうか・・・
by Ja-Kou66 (2018-07-08 00:25) 

ちぃ

ぽちの輔さん>
そうなんです^^被せがいがあってついつい・・・www
何より似合うんです!!(親バカ(^▽^;))


のらんさん>
まぁ♡ のらんさんにいっちょ前のお墨付きをいただきましたー!!
まだまだぼんず、と思っているのですが
ちっこい頃の動画や写真をみるとつくづく大人になったなぁと
思う今日この頃です。
なので、夜中にタオルケットからはみ出た私の足にじゃれついて
寝込みを襲うのは本当にやめていただきたいwwwww


palpalさん>
クマものは得意な様です^^ダメなのは海もの・・・
あざらしくんは玉砕でした。
でもあれは被り物自体に問題もある気がする!!


Ja-Kou66さん>
はい!クマものは得意なので(ねこくまちゃんが我が家で大好評!)
おっとが勇んで購入^^
私もキャンディみました!洗濯おばさんにしかならないな、と
却下しちゃいました。
あれ、難易度高いですよね・・・
鏡をみて自分磨き!!私より女子力(女子じゃないけど)高いわーO(≧▽≦)O

by ちぃ (2018-07-08 16:40) 

ake_i

ちぃさん、
被り物の梅吉ちゃんは開きになったんですね。
一枚クダサイ^^
鏡に向かって吠えたり?見つめたり??梅吉ちゃんあっけに取られたり???
いや、音楽にのってくるみ割り猫(人)形バレリーナの主役のようです☆
すてきです☆

で、そろそろ鏡ってことわかったかな^^
うちも、実はネコがちょっとおかしくなる鏡面があります。
8年~10年(猫によって違う)かかってようやく、ネコ世界でも「あれは相手にするな!」と回覧板が回り切ったとこです。

ご主人様が選ばれた被り物、アップされますよね。
めっちゃたのしみですよぉおぉぉ♡>^_^<♡


by ake_i (2018-07-08 23:07) 

ちぃ

ake_iさん>
開きのご注文!ありがとうございます!!
いいぐあいにもふもふして食べごろですよぉ^^
今も活発な梅吉ですが小さいころのやんちゃぶりは
本当に凄かったですw
ぴょんぴょん跳ねまくってものすごい速さで家中を爆走して・・・
お料理なんて出来ないこともありました(^▽^;)
あの頃は「きぃぃぃっ!」となることもありましたけど
今は良い思い出ですww
鏡に戦いを挑むことはなくなりましたがじーーーーっと見つめるこの頃。
他の猫がいるとは思っていない様なんですがなんだろう?ナルシスト??( ´艸`)
by ちぃ (2018-07-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。