SSブログ

★拡散希望★兄弟猫脱走【千葉県我孫子市】 [情報]

emiさんのお家のくるみちゃんとタラオくんの保護主さん。
ぽちさんのところからの卒業っ子が脱走してしまったそうです。

元記事はこちら・・・★拡散希望★兄弟猫脱走【千葉県我孫子市】
以下は転載記事です。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

卒業っ子が脱走してしまいました。兄弟2匹ともです。

脱走場所:千葉県我孫子市3丁目
脱走日時:2017年12月末頃

1.jpg
我が家に居た頃の写真で1才の頃。
今は5才になっているので少し違うかもしれません。

でも、顔の模様は変わりないと思います。
2.gif

3.gif

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
2匹とも薄い茶トラです。

8.jpg
2匹ともしっぽ真っ直ぐで長め。

9.jpg
仲良しで人間大好きな甘えん坊兄弟です。

兄弟ともに昨年末に脱走したっきり報告もなく放置されていました。
8ヵ月も経過してしまいましたが見かけた方、保護してくださった方、
ご連絡お願いいたします。

pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて) メールをお願い致します

どうか無事に生きていてくれますように。



公開:2018年08月06日(月) 00:23



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

情報がありましたら以下のぽちさんへ直接メールで連絡をお願いしますね。

pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて)

ぽちさん、昨夜も遅くまで捜索していたそうです。

脱走したのに放置って・・・悲しいけどほんとのお家じゃなかったのかな。
(脱走の経緯や里親さんの事情は今の所不明です)
可愛い子たち、早くぽちさんのところに帰っておいで!!
そして本当のお家も見つかります様に・・・

もううちの子になってますよ♡というお知らせがあるとなお嬉しいですね。

一人でも多くの方の目に留まれば良いなと掲載しました。
よろしくです。





タグ:脱走猫
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56