SSブログ

最近の応募活動&採用結果 [梅吉]

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
1.jpg
引き続きのお願いです。猫を探しています。
新しい情報です
やっと接触出来た里親が言うには
2017年12月ごろ
千葉県柏市沼南近隣センター付近へ車で連れて行き
置き去りにして来たそうです。
付近の方心当たりはありませんか?
★拡散希望★兄弟猫遺棄【千葉県柏市 沼南近隣センター(旧 沼南公民館)】
保護主のぽちさんと協力してくださっている方々が懸命に探しています。
情報がありましたらコメント欄でも結構です。
お知らせくださいませm(_ _)m

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


batch_白い猫 ボナール.jpg
(公式HPよりお借りしました)

あし、長すぎません?( ´艸`)
でも伸びてる時はホント、こんな勢いですよね。
ピエール・ボナール展で#びよーん猫の写真を募集しています。
上の絵画を見た時「これだー!」と思った梅吉の写真・・・




batch_DSC08678.jpg




他所で採用されたことがあるのでもう応募できませーんw なので




batch_DSC04427.jpg

batch_DSC07348.jpg

batch_DSC09279.jpg
(梅吉のインスタはこちら



を応募しましたよ。
続いてへそ天プロジェクト




batch_IMG_3906.jpg

batch_DSC05384.jpg




を応募しました。採用されるといいな^^

そして、来年のカレンダーを一冊確保しましたO(≧▽≦)Oやった〜!!
日めくりニャンコ!の2019年4月22日(梅吉の推定誕生日です)に採用されたのです。
採用された写真は




batch_DSC04369.jpg




見目麗しく可愛らしいにゃんこを変顔で圧倒しましたwww
インパクトの勝利、でしょうか^^


追記
昨夜は11時ごろから雨風の勢いが増してきました。
が、夜中目覚めるほどの事は何もなく我が家付近は無事に朝になりました。
ベランダの花鉢が倒れているくらいです。
皆様のことろは大丈夫でしたか?



↑ガブッと一押し↑



nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60