SSブログ

お留守番頑張りました [梅吉]


やっぱり足にがぶがぶ・・・




image1 2_batch.jpeg




梅吉さんにはお留守番をお願いして岐阜に行って来ました。
いつもとは違うスタッフの方がシッターに来てくれましたが
やっぱり足がぶがぶはお約束のようです(⌒_⌒;





image3 2_batch.jpeg




ベランダに出たシッターさんを追いかけるのを見ると嫌がってはいない様子。




image4 2_batch.jpeg




手からおやつをもらっているしw
明日は旅行記をアップしますね。
興味がありましたら読んでくださいませm(_ _)m

前記事のお返事はこれから書かせてくださいねー。
みなさまの所へもこれから遊びに伺いますのでよろしくお願いします!




↑ガブッと一押し↑



タグ:お留守番
nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44