SSブログ

開放的だったり包まれたり [梅吉]

暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったり。
羽布団をしまった我が家は間に合わせに梅吉のブランケットを借りて寝ておりますwww

このところの梅吉さんは




IMG_4095_batch200.jpg




膝掛けの上で長くなったり




IMG_9905_batch200.jpg



タオルにくるまってぶちゃ顔ねんねだったり




DSC00336_batch200.jpg



ベランダで外壁をガリガリしたり
(腰が入ってますよねー(*>艸<))




DSC00354_batch200.jpg




お届け物の箱に中のものを出さないうちに入り込んだり(⌒-⌒;
予期せぬ寒さに丸まって寝ている時間も長いですが遊ぶ時は元気いっぱいです!

連休に入ってから何かと時間がなくてPCの前にゆっくり座ることが出来ません(-_-メ)
スマホを手に取る時間もない時があって・・・
皆様のところへのブログ巡回も滞っておりますm(_ _)m
ZEPETOも夜まで反応できない時があったりして付き合い悪い人になってますwww
来月(令和ですね!)3日以降は時間が取れそうかな〜。
前々記事(こちらはこっそり書きましたw)前記事のお返事も放置状態でしたが
年号が変わる前に書く予定でーす^^(たぶん)
色々溜まった状態なので今日はコメント欄を閉じてます。




(51秒 音が出ます!)




お湯張りの時にバスタブで余裕の梅吉さん。
白湯を飲むのが健康の秘訣だとか!?



午前中は住吉大社で御朱印をいただいてきました。




DSC00630_batch200.jpg




お昼のニュースを見たら住吉大社で御朱印を求める行列の映像が流れてました。
大行列の映像でしたが多分10時過ぎかと。
その前なら比較的空いていましたよ^^


左サイドバーにあるぽちさんが探していたそらちゃん、見つかりましたね!
会いにいくのは5月の4日頃だとか。
外猫としてお世話してくださった方、最初は可愛がっているので・・・と
引き取りに良いお返事では無いようだったのですが
「お外猫のままでいるよりは・・・」とぽちさんが引き取ることになったようですよ。
うみちゃんの情報も何かあるといいなぁ。

そらちゃんがお世話を受けていたのは里親が遺棄した場所から約5キロ離れた場所とのこと。
我が家から5キロ・・・
もしも梅吉がそんな距離を彷徨うことがあったら、と思うだけで涙が出てきます。
そらちゃん、お世話宅に現れた時はガリガリだったようですが
本当によく頑張ったね!!

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59