SSブログ

病院に行ってきました。 [梅吉]

昨日夕方梅吉の病院に行ってきました。




IMG_4203_batch200.jpg



検査結果を待っている梅吉さん。

腎臓、心臓、膀胱のエコー検査と尿検査をしました。
エコー検査で結石は見られず尿中にそれをうかがわせる反応もなし。
潜血反応のみなので最初の見立て通りストレス性の軽度の膀胱炎と診断されました。

お薬を膀胱炎用のみにしてあと二週間薬を服用。
頻尿などの症状がでなければこの件は終了ということになりました。

お薬・・・パウチ食ウハウハ生活がもう少し続くんですよwww
それと水分を多めに取らせて、とのことなのでささみスープ。
真水を飲まなくなったらどうしよう(⌒-⌒;




IMG_4202_batch200.jpg




[猫]このたおるは ちゅうちゅうたおると ちゃうねんな・・・




ストレスの原因ははっきりしませんがとりあえず一過性の症状で一安心しました。
みなさま、ご心配をおかけしました。

ご報告までm(_ _)m

タグ:膀胱炎 病院
nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65