SSブログ

年末は埋もれて過ごす?今年もお世話になりました [梅吉]






すっかりお気に入りになった猫ベッド。
始まりはこんな感じ。
浅めに乗って埋もれ度10%って感じ?









だんだんと眠くなってきたところでおかーさんの出番です!!









ベッドのくぼみ部分にぐいっと梅吉を押し込んで・・・・・
これで埋もれ度70%ぐらい?









かなーり眠いご様子。
さらにぐいぐい押し込んで〜埋もれ度90%!?
ぐいぐい押し込まれてもされるがままの梅吉w









ここまで眠くなるとあとは自然に沈下していきます(≧艸≦)









ほぼ沈み込んで完成!!
丸まっているだけの写真も寂しいので手足が出ているバージョンで(≧∇≦)

梅吉が自分でベッドに乗ると位置が悪くてころげ落ちそうになるんですよ。
そこで落ちないように「ぐいぐいおかーさん」が登場して
体の位置を直して差し上げるのでしたwww


さて、
本年の当ブログの更新はこれでお仕舞いと致します。
この一年世の中は心ざわつくニュースばかりでしたが我が家は至って平和。
大きな変化と言えばおっとが、ずーーーーーーーーーーーっと(笑)
家で仕事をすることになったぐらいでした。
おっとは梅吉と過ごす時間が増えてニコニコですよw
私は毎日お昼ごはん(夜もねw)をどうしようかと悩ましい・・・(^▽^;)
もう一つ玄関を「土足禁止」にした事も大きな変化!
梅吉が玄関でわちゃわちゃしても
汚れるなどの心配をする必要がなくなって気が楽になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2020年も今日を含めて残すところ後4日。
皆様におかれましてはお健やかで穏やかな年末年始になりますようにm(_ _)m
本年も当ブログにたくさんのコメントやnice!をいただき本当にありがとうございました。

来年またね♪=´ᆺ`=









セクチーなふとももが気に入った写真で締め括ります!!
使うタイミングを逃していたのですがここで放出(≧艸≦)
位置が悪くて転げ落ちそうになる、の意味がこの写真でよくわかるかもwww




↑ガブッと一押し↑



nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

zombiekong

梅吉さんはグイグイ押されてもヘーキなんですねぇ。
今年も数々の楽しい写真で楽しませていただきましたよ。
良いお年を!
by zombiekong (2020-12-28 00:19) 

英ちゃん

梅吉さん、温かそうでいい(=^・^=)ニャ

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-28 01:10) 

yamatonosuke

なんかどんどん周りに雪が積もっていく感じですね(≧◇≦)
こんなもこもこに包まれたら梅吉さんでなくても落ちる自信あります(笑)
そして詰め込まれているのを想像するだけで萌えが止まりません。
今年も楽しいブログをありがとうございました☆
この1年の感謝と共に皆さまの更なる発展を心よりお祈り申し上げます。
では残り少ないですが良いお年をお迎えください(^^♪
by yamatonosuke (2020-12-28 02:02) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-28 06:56) 

ニッキー

お母さんの愛情たっぷりのグイグイで
梅吉さんはぬくぬくに埋もれて幸せな時間をお過ごしなんですね( ^ω^ )
セクシーショット、これは実は転げおちる危険なショットだったんですねw

今年もイケメン梅吉さんの楽しい日常生活を見せていただき
ありがとうございました^^
来年は好きな時に好きなことが出来る日常が戻りますように。。。
佳いお年をお迎えください。

by ニッキー (2020-12-28 06:59) 

ニコニコファイト

梅吉さん、ポカポカ快適だにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-12-28 07:17) 

marimo

グイグイおかーさんのミッションは
冬のシーズン中ずっと続きそうですねw
埋もれる梅吉さん、幸せがあふれてます。
セクチーナ太ももがつい最近見かけたチキンレッグに見えてしまうw(^-^;
本年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
by marimo (2020-12-28 08:04) 

ma2ma2

梅吉さんはぬくぬくですね!
暖かいところで幸せそうですね。
今年はお越し頂き有り難うございます。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-28 09:17) 

ChatBleu

ぐいぐいおかーさん(笑)
お休みのお世話までお疲れ様です。
梅吉さんは毛布とおかーさんの愛情にくるまれてのんびり眠りに落ちていくのですねー。
↑ セクチーふとももがチキンレッグって!あーん、今年、食べられなかったことを思い出しちゃうじゃないですか。かわりに梅吉さんをガブガブしに行きたいですわ。
おっとさんがずっと在宅だと、年末年始のお休みになっても、通常時と特に変わらない感じですねー^m^
今年もお世話になりましたm(__)m 
来年も遊んでやってくださいませ~。
by ChatBleu (2020-12-28 11:20) 

ゆきち

沈下型ベッド、初めて見ました(#^^#)
ぐいぐいおかーさんのおかげで、梅吉さんはいつもぬくぬく幸せですね♪
ずーーーーーーーーーーーっとに爆笑(≧▽≦)
緊急事態解除で私は早々に通常勤務。
相方は週2でテレワーク。
こてつは下僕がずっと家にいると気になって熟睡できないようなので、たまに相方がいてオヤツをもらえるぐらいが丁度いいのかなと思ったりしてます^^;
自粛中に結構断捨離したのでこの年末はあまり捨てるものが無い^^;
来年はもう少しお出かけしたり、美味しいものを気兼ねなく食べに行けるようになるといいですね。
この一年お付き合いいただき有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


by ゆきち (2020-12-28 12:14) 

きぃ

グイグイおかあーさんの登場(笑
されるがままということ
満足しているってことですね(#^.^#)

今年は旦那様がずっと一緒!
梅吉さんにとっては嬉しい限り?

今年もたくさんの梅吉さんを堪能させていただきました♪
良い年末年始をお過ごしくださいね!
by きぃ (2020-12-28 12:38) 

Boss365

こんにちは。
「埋もれ度10%って感じ?」は、猫好きには堪らない見え方です。
微妙な温さ加減の梅吉君のお顔が可愛いですね。
「これで埋もれ度70%ぐらい?」の沈み加減、警戒してます(爆)
天敵あらわる?風にも見えます。
「押し込んで〜埋もれ度90%!?」は、安全だー?のお顔に変身ですね。
「自然に沈下」は、癒される光景です。
猫が幸せだとニャンゲンも幸せな風景と感じる写真です。

今年1年、ブログアップ、お疲れ様でした。梅吉君の姿に癒されました。
また、小生ブログにコメントを頂き、お付き合い感謝です。
ちぃさんファミリーも素敵な年末年始をお過ごし下さい。
来年もヨロシクお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-28 13:26) 

よーちゃん

ぐいぐいやって、やっとこさ自然な沈下状態になるんですね(⌒▽⌒)
今年はほんま、何から何まで経験したことのない
変な一年でしたよね。。。
来年はワクチンも普及して、少しはマシになって欲しいもんです。
今年一年、いっぱいコメントもいただき、ありがとうございました!
私は明日、まとめ記事をあげて、本年終了の予定です。
では、良いお年をー!(^。^)
by よーちゃん (2020-12-28 13:57) 

そら

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!
by そら (2020-12-28 16:57) 

カトリーヌ

ぐいぐいおかーさんってーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆
梅ちゃんを押し込んでいるところを想像すると
ニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちだと押し込んだりすると、間違いなくガブられます^^
今年も一年ありがとうございました(✿◡‿◡)
ご無沙汰ばかりで失礼いたしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
来年はもっとうかがえるようにがんばります(*^-゚)v
セクシーなチキンレッグ、じゃなかった梅ちゃんのあんよを
胸に刻んで新年を迎えたいと思います❤︎
よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2020-12-28 18:04) 

yes_hama

梅吉さんがベッドに喰われる~!! ^^;
来年はもういい加減収束して欲しいですね。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2020-12-28 21:53) 

リュカ

ぐいぐいおかーさん、いい仕事してます!!
ほぼ沈み込んで完成の写真は
ほんっとわたし、にやにやして見ちゃったよ〜〜
でもね、わかるの!
あおもね、不安定なところでも平気でいるから
おかーちゃんは安定させてあげようとしちゃうww
セクチーなふともも写真は、たしかに不安定だから
ぐいぐいおかーさんが発動!!!(笑)

今年もありがとうね!
来年もよろしく^^
by リュカ (2020-12-28 22:29) 

藤並 香衣

なるほど~、ぐいぐいおかーさんが登場しないと
セクシー太ももショットのような状態になっちゃうのね
それにしてもぐいぐいおかーさん、上手にベッドインさせてあげるのね
なんとも心地よさげに収まってますね(^^)
by 藤並 香衣 (2020-12-28 23:43) 

kontenten

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
私の方も今夜が今年最後の更新予定です^^;Aアセアセ
 梅吉、猫ベッドをすっかり気に入って佳かったですね(^_-)
去年はエルに買ってあげたのですが・・・却下されました(><)
↑それにしても、梅吉さん・・・皆さんにモテモテですね(°0°)
可愛らしいキャラクターが佳いのでしょうね(^o^)
by kontenten (2020-12-29 16:53) 

あとりえSAKANA

今年も一年、ブログでお世話になりありがとう
ございましたー。佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-29 23:32) 

Inatimy

埋もれていく、ぐいぐいの過程を楽しく拝見しました^^。
されるがままなんて、なんて可愛いんでしょ。手足混在の写真もどれが足かなと探すものワクワク。
セクシーな太ももで、軽くウィンクした梅吉さんの姿も悩ましいです♪
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2020-12-30 00:46) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました
新年も宜しくお願いします

by (。・_・。)2k (2020-12-30 01:54) 

sana

梅吉さん、綺麗に納まってますね~。
え、ぐいぐいおかーさんが上から押す?!
押されても平気なんだ~面白いっ^^;
あ、こんな風に高い所にいて、ずれてくるのね…納得。かわゆいにゃあ^^
太ももたらしたセクシーショット!うふふ^^
今年も素敵なブログで楽しませていただきました。
よいお年を^^

by sana (2020-12-31 01:27) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 08:58) 

garden

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by garden (2020-12-31 10:23) 

くつしたにゃん

今年は会えなくて本当に残念だった〜(;o;)
来年はもう少し自由に出来るといいなぁ…
おかーさんにぐぃ〜っと押し込められつつも受け入れる梅吉しゃまの様な大きな心を持ち合わせたいものです…
ちぃ家のみにゃさま、近畿も大寒波の様ですので暖かくして良いお年をお迎えくださいませ…
新年もどうぞよろしくお願いしますにゃー(=^x^=)
by くつしたにゃん (2020-12-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。