SSブログ

勢いでそのまま寝る [梅吉]






変なところで寝ている子。









洗面所のドレッサーの上なのです(^▽^;)
追いかけっこをしているとダダダダーっとここに駆け上るのが梅吉の定番。
いつもなら下僕のどちらかが様子を見に行ったりちょっかいを出しに行くのですが(笑)
この日はタイミング悪くほったらかしにされちゃった梅吉さんw









かまってもらえずふてくされているうち眠くなった様子≧∇≦)
太もものあたりがセクシーですっ。









あちも写しておこうw
使用上の注意は大切ですよねー!
(クリックで拡大します)









梅雨明け後はほぼ毎日おとーさんと朝稽古してます(≧艸≦)
新聞を読んでいると膝に乗って来てねちねちとイチャモンをつけるの図www




↑ガブッと一押し↑












スーパーで見かけたこちらの商品。
福神漬けとらっきょうがチューブ入りになるとは!!@@



nice!(72)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 27

zombiekong

梅吉さんそんな高い所に飛び上がっちゃうのですね。
セクシーな太ももをサワサワしたいところですが(変態)注意書きにあるようにガフガブされそうです。
福神漬けとらっきょうのチューブはちょっと⋯何に使うの!?
by zombiekong (2021-07-22 00:51) 

yamatonosuke

かくれんぼしてたら眠っていたパターンですね(≧◇≦)
梅吉さんの太ももはまさにグラビアアイドル!
朝稽古はのど輪されても向かっていく精神がお見事です♪
きざみの福神漬けとらっきょうなんてあるとは・・・
でもらっきょうは丸ごとカリカリ食べたいかな(^-^;
by yamatonosuke (2021-07-22 01:21) 

kiki

梅吉さんのセクシー太ももに1票(笑)
ダダダダーっと駆け上がるところが見たいな!
福神漬けとらっきょうは
特に歯ごたえが欲しいものです(笑)
by kiki (2021-07-22 05:45) 

ma2ma2

梅吉さん高い所で眠くなったのですね!
福神漬けにラッキョウのチューブなんてのもあるのですね。
by ma2ma2 (2021-07-22 08:22) 

toraneko

おはようございます。
初めて投稿します。

猫、良いですね~。まったりゆったり、バタバタな感じです。
我が家も猫を飼ってました。でも、4年ほど前病死。22年行きました。
ペットロスが酷くて、次の子を飼う気には成らなかったのです。
動物が居るってホント、良いですね。
by toraneko (2021-07-22 08:46) 

ぽちの輔

にんにくとしょうがのチューブには大変お世話になっております。
福神漬けが安かったら一本欲しいかも^^
by ぽちの輔 (2021-07-22 09:43) 

Boss365

こんにちは。
梅吉君、拗ねてる感じの寝方?ポジションですね。
または、暖かい空気が溜まりそうな暑い場所のような気がします?
成る程、放置プレーされてグッタリ?落ち込んでいる可能性ありですね。
「太もものあたりがセクシーですっ。」(爆)流石、見る視点がちぃさんです!!
拡大画像の梅吉君(爆)かわいいですね。朝稽古、お疲れ様です。
イチャモンをつける?兄ちゃん風の接近・・・活性よく有難いですね。

福神漬けとらっきょうのチューブ、お味に興味津々ですが・・・
何に?何料理に使うのか?気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-22 10:04) 

ChatBleu

まさにふて寝だ!^m^
意外と涼しい?いや、高い所で狭いから暑いと思うんだけどー。
そのセクシーな太もも、いやにまっすぐ伸びてません?
あ、やっぱり暑いのか!
福神漬けとラッキョウのチューブ‥‥うーん、歯ごたえが欲しいものだと思うのですが、チューブでいいのか?!
by ChatBleu (2021-07-22 10:31) 

きぃ

すごいところに飛び乗る(笑
ワンコでは考えられないことです(;^_^A

セクシーな太もも!
モチモチと気持ち良さそうです♪

我が家の冷蔵庫には紅ショウガのチューブと
怖いもの見たさで婦人漬けのチューブを買ってみました!
ってまだ使ってないのですが!
by きぃ (2021-07-22 12:58) 

リュカ

クリックして大きな画像をみて
にへにへしております。
せくちーなおみ足、たっぷり拝見。興奮して鼻血出そうよww
かまってもらえず、不貞腐れて寝ちゃうのあるあるよねw
起きたときには不貞腐れたことを忘れてるんだけどさ^m^
福神漬けとらっきょうがチューブに!!
これは初めて見たよ。
スーパー行ったらチェックしてみよう。でもちょっと大きめのスーパーじゃないと無さそうだよね。
by リュカ (2021-07-22 13:05) 

kou

朝稽古、気合い入ってますね。まるで本気顔です!
あちの拡大を見てたら、何かの動物に見えてきました(^_^;)
らっきょうチューブは食感が気になるところですね。
by kou (2021-07-22 15:00) 

ゆきち

梅吉さん、お迎えを待ちくたびれて寝ちゃいましたか!
子猫みたいでカワイイにゃ~ん♪
案外いい寝床見つけたと思ってるかも。
ウチのもやっぱり熟睡するには高い場所の方がいいみたいです^^;
使用上の注意はほんとその通り(≧▽≦)
眠ってると思ってそ~っと覗き込むと我が家ではもれなく猫パンチが飛んできます!!
おとーさんとの朝稽古、気合が入ってる~。
たとえ邪魔されても膝に乗ってくれるのは羨ましいです^^
チューブらっきょうは何に使うんだろう・・・。
パリポリあの食感が好きなので微妙??!!
by ゆきち (2021-07-22 17:24) 

も〜

新聞の上の梅吉くんが歌舞伎役者みたいに見えます〜。
注意ね、わかってるんですけど、下僕体質ってビョーキですよねぇ^^;
ガブガブケリケリ〜間(ま)をとってからのトドメのバクッ→下僕流血。
by も〜 (2021-07-22 20:00) 

kontenten

梅吉さんも高い場所が好きなんですね(^_-)
ポコタも同じですが、気温の上昇と共に下がってきませんか?
いやん・・・梅吉さんの太股なんて・・・^^:Aアセアセ ← オヤジが云うか(w)
それにしてもオヤジ殿との朝練って・・・偉いですね(^o^)
我が家にはオヤジに立ち向かってくる猫はいません^^;Aアセアセ
『皆、優しい猫しかいないんだよ(=^..^=)ミャー』by ポコタ
 さて、きざみらっきょ&きざみ福神漬け・・・カレーのお伴ですね(^^)
・・・でも、やっぱりS&B・・・工業会のお土産に有れば佳いですが・・・
そうそう、あんこちゃん・・・未だ3歳でした。
特別な検査をしたので発見されましたが、結構持病で持っている猫さんもいる・・・とか
病気と巧くお付き合い出来て元気に過ごして欲しいと思っています(^_^)
by kontenten (2021-07-22 20:11) 

よーちゃん

朝稽古、なかなか気合いが入ってる感じですね~!
ほぼ毎日とは素晴らしい!小学生のラジオ体操のノリかな?
福神漬けとらっきょうのチューブ?
これは知らなかった~!試してみたいです!
by よーちゃん (2021-07-22 20:42) 

yes_hama

ふて寝姿が可愛いですね♪ ^^)
チューブ入りのらっきょうと福神漬けはアイデア商品かも。
これまで、買うと量が多すぎて最後は結局「冷蔵庫の住人」になってしまうので、ちょびっと使いたいときは便利かもしれませんね。^^;
by yes_hama (2021-07-22 21:41) 

ふにゃいの

拡大梅吉さん、かわいい。表情楽しい!
チューブ入りはブツブツ感は多少はあるのでしょうか?
by ふにゃいの (2021-07-22 23:10) 

英ちゃん

梅吉さん、起き上がった時に天井に頭をぶつけないようにニャ?(^∇^;)
福神漬けとらっきょうがチューブ入りになったんだーw
by 英ちゃん (2021-07-23 11:35) 

ニッキー

「お父さんもお母さんも来てくれない」と不貞寝しちゃった梅吉さんw
その見えてる足がとてもセクスィー♪( ´▽`)
ちょっかいを出したらガブガブ^ ^
相手してくれるだけでも嬉しいのでちょっかい出しまくりそうですw
うちのニャンズは私のちょっかいに対して遠い目しちゃうんですよねぇ(ー ー;)

by ニッキー (2021-07-23 11:55) 

藤並 香衣

お~、この注意書きはきちんと読んでおかなくては!
こんな上まで行っちゃうんだね、梅吉君!
らいむなんて洗面台にのるのもどことなく危なっかしいのに
by 藤並 香衣 (2021-07-23 22:54) 

Inatimy

あんなに高いところで眠ってるなんて・・・どうやって下りてくるんだろう。
爪がチラ見えの足が可愛い。ガブガブ、ケリケリされたい。
ラッキョに福神漬けのチューブ入り・・・なんて便利な。
これお試ししてみたいなぁ、美味しかったらまとめ買い^^。 カレーのお供に♪
by Inatimy (2021-07-24 05:13) 

marimo

Naoちゃんも洗面所の棚の上が大好きでした。
照明で暖かいのかなぁ?
梅吉さんの惜しげもなく投げ出されたあんよがセクシー
新聞を読むお父さんとのバトルも楽しそうだw
なんと福神漬けがチューブに!!!
みそがチューブになった時も時代だのwと思いましたが・・・
とうとうここまで来たのですね。
次は何がチューブ入りになるか。。。楽しみです。
by marimo (2021-07-24 09:05) 

ニコニコファイト

お父さんに新聞を読まさないようにする梅吉さん^^カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-07-24 09:12) 

sana

勢いで寝る?!
矛盾した発言に聞こえる‥
勢いで駆け上がって、そのまましばらくかまってもらえなかったのね~^^;
うふふ、せくちーな太もも、無防備なあんよ、一見無防備だけど、実は使用上の注意があるのですね。
私はあんまりガブガブされなかった…もう無意識に気に入るような触り方しかしなくなってたから?^^
福神漬けがチューブに? それは練り状態(ヘンな表現)ってことでしょうか。福神漬けはポリポリしたいような^^;
by sana (2021-07-24 19:23) 

ぼんぼちぼちぼち

福神漬けとらっきょうのチューブだとぉ?!
こりゃ買うっきゃないでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 19:28) 

(。・_・。)2k

なんでもチューブになっちゃうんですね
でも 美味いのかなぁ

by (。・_・。)2k (2021-07-25 23:29) 

mio

福神漬けとらっきょうってカレーの薬味以外に
何に使うんでしょう?わたしはカレーの薬味に
すら使わないのでおそらく一生ご縁がない食材。
苦手なのー、らっきょう。家以外の場所で出さ
れると嫌いだからって残せないじゃない。無理
やり丸のみしても胃の中がらっきょうで悶絶し
たなぁ。
by mio (2021-07-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。