SSブログ

手と足いろいろ [梅吉]






高いところの引きこもりベッドから見えるはみ足。
おしっぽとお耳もプラスです(≧∇≦)
この部屋は我が家で一番日の当たらない部屋なので写真もこんな暗くなってしまう。
梅吉が好んでこの部屋で寝るのはその暗さが理由かしら。









同じ部屋。
段ボール素材の無印の組み立て式ボックスの上。
梅吉がダメージ加工に精を出すので崩壊寸前なんですけど(^▽^;)
ベッドじゃ無いしタオルも敷いてないのにここがお気に入り。
足を手で「きゅっ!」っと押さえているのがツボな一枚ですO(≧∇≦)O 









もう片方の手はこんな感じ。
箱がボロボロなのが見えるでしょうかw









全体像はこんな感じ。









暗い写真ばかりじゃなんなので明るいリビングにて。
明るすぎて白飛び気味ですが(≧∇≦) 
足!









手!!
肉球がつやぴかです^^


金曜日から体調不良です。
年の割に不調も少ない方で健康自慢なのですが(笑)週末は珍しくしんどかったです(×_×;)
原因は(多分)深刻なことでは無く、思い当たることがある!ある!
長年体の中に「持ってる」モノかな。
今日病院の予約が取れたので行って来まーす。
そんなこんなでご訪問が滞っております。お許しくださいませm(_ _)m
今日はコメント欄も閉じてます。




↑ガブッと一押し↑



nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65