SSブログ

なが〜い箱 [梅吉]




傘を買ったら長ーい箱に入って届きました。
ふふふΦwΦ
この箱で梅吉と遊んじゃおうっ(≧∇≦)





おっとがお相手を務めます^m^
寝起きなので髪がボサボサですが気にしないようにw





梅吉はトイレハイだったので変なテンション!
そのポーズ、いいねーO(≧∇≦)O





大袈裟に驚いてくれるリアクション上手な子。





反対側から覗くとぬぅっとお顔がw





無理めな大きさでもちゃんと頭を突っ込むお約束もバッチリです^^





楽しかったねー^^





最近は玄関近くの部屋の高い所にあるベッドでお昼寝してます。
「お買い物に行ってくるね」と声をかけると
肉球、おしっぽ、お耳などのパーツがお見送りしてくれます(≧∇≦)


***おまけ***





近所にジェラート屋さんができました。
最近流行りの夜間しか営業しないスイーツのお店なんじゃないか?と
工事の期間中はあまり期待せず平らな気持ちで(笑)開店を迎える。

お昼からですが日中営業するお店でした!嬉しいっ(≧∇≦)
しかもちゃんとこのお店の手作りです。
メニューは旬のフルーツ使用で頻繁に変わるフレーバー2種と
通年手に入る素材で作る定番数種の構成。

左はおっと、なんちゃら小夏?(忘れたのw)は季節の柑橘を使ったシャーベットタイプ。
盆栽の写真を撮る時と同じ持ち方しているのが笑えますw
右はちぃさん、ピスタチオとパイナップル(シャーベットタイプ)のダブルで攻めてみました^m^
3種ぜーんぶ美味しくてこれはリピ決定です^^

夜間しか営業しないスイーツのお店、近所に一軒あるんですよ。
その店は17:00〜27:00の営業時間。
おばちゃんは夜に出歩かないのでシャッター閉まってる様子しか見てなくて・・・
美容室の若いアシスタントの子に聞いたら流行ってるんですって。
そういう営業スタイルのスイーツ系のお店が増えているみたいですね。
それも繁華街じゃなく普通の住宅地に@@


nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット