SSブログ

色々恐ろしい [梅吉]



リモートワーク中のおっとの足元で仕事の進捗状況をチェックする梅吉さん。




おっと目線だとこう見えるらしい。
自慢げに写真を送ってきますw

ちなみにおっとは腰痛持ちなので
座っても立っても使える昇降式のスタンディングデスクで仕事してます。
足を開いているのは立っているからなのでした。
5本ゆびソックスも気になります?(笑)
夏場は特に快適らしいです(≧艸≦)




こんな可愛いポーズをしてたかと思えば




お気に召さない場所に足をおろすとガブっとくる様です(≧∇≦)
なかなかスリリングな時間の様ですよー。




梅吉のうちの子記念日(7月26日)までに!と宣言していた毎年恒例のフォトブック。
2021年版が無事に出来上がりました。
表紙は「目がホラーで恐面白いwww」とたくさんの賛辞をいただいたこの写真です!





これまでの7冊全部を並べてみた。
最初は「単なる記録なので一番お手頃価格で」なんて思ってましたが
一度サイズを大きくして紙も少しだけ良いのにしたらもう後戻りはできなくなりましたわw
私の利用しているフォトブックサイトは年に数度40%オフになるので
その時を狙ってなるべくお得に作ってまーす。




で、2023年版のAIXIAの極楽ねこカレンダー応募はこの怖面白写真にしました。





リュカさんが
「白黒にしてイメージつかむ!」(白黒掲載なのです)と言ってたので私もやってみた。
白黒の方がホラー感があって迫力あるかもー(≧艸≦)
梅吉の応募ページはこちらです。
お時間がありましたらポチッとしてくださると嬉しいです^^





札幌の実家からは季節の果物、メロンが送られてきました。ありがとー。
背景のウォーターメロンマンは偶然ですよ?(笑)(笑)





大変美味しゅうございました^m^


nice!(74)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット