SSブログ

果物ネットはNG [梅吉]




隙を見て果物ネットをかぶせようとしたら
(コックさん!ってやりたかったw)




[猫]ならぬっ!!

裂帛の気合いでもって正中で止められました∑(・o・;)

[猫]しんけんしらはどり ねこのかたや!





[猫]さらに〜 ぱんちや!





ビリッ・・・・
あっ( ´ㅁ`; ) 





かぶるよりガブガブの方がお好きですよねー、そうですよねー。


〜今日の白目 君は1000%〜
改め、〜今日の白目 君のひとみは10000ボルト



光ってないけど10000ボルト相当かと。渾身の白目です(≧∇≦)

※5歳年上のおっとが
「1986オメガトライブ(Voはカルロス・トシキ)の『君は1000%』を知らない」
というw
その時代には洋楽しか聞いてなかったらしい。
そうか、そうなんだー。杉山清貴さんも好きだったけどカルロス・トシキもよかったけどなぁ。
で、洋楽志向の強かった方と当ブログの読者層に配慮して(笑)
小タイトルを6:20に「君のひとみは10000ボルト」に変更しました(≧∇≦)
どっちの曲も知らないんですが?というお若い方はいないハズだ(爆)




ベランダのプランターで育てていたスイカを収穫しました。
実食です!
(実食に至るまでの過程は7月25日の記事にアップしますね^^)
ちょうど食べ頃ベストなタイミングでした。




果肉の筋に沿って線を入れたらアレの箱っぽくなりましたがパクリではないですよ(≧∇≦)




完熟したスイカは緑の皮の近くまで食べてもちゃんと味があって美味しい。
そしてスーパーで買うスイカにある白い未熟なタネがほとんどないのです。
熟すと種もよく育ってるんですね。発見!発見!!
真っ黒で厚みがあって粒がそろっててキレイでした。
自分のうちで収穫すると種まで褒めたくなる(笑)





nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット