SSブログ

ボルサリーノ for にゃんず 日本限定発売!? [梅吉]

「アンダルシアに憧れて」の歌詞に登場したり大臣のあそーさん、次元大介がご愛用なことから
日本でも有名なイタリアの老舗高級帽子ブランド、ボルサリーノ。
なんと!にゃんこ向けの帽子が日本某所で発売!?!?
どんな帽子なのかモデルの梅吉さんに披露していただきましょう。




batch_DSC09350.jpg




[猫]ななめかぶりすると だんでーやで。 ぼぎー いうおっちゃんもにげだすやろ。




batch_DSC093522.jpg




[猫]めんちきるとな はくりょくまんてんや。 かぽね いうおっちゃんもたじたじや。




batch_DSC09359.jpg




[猫]ちょっとあそんでみたで。たろー いうおっちゃんよりいけてるやろ。




batch_DSC09360.jpg




[猫]まえめにがぶるとな ろいやる なかんじや。やんごとないうまれは かくせるもんやない。




以上、本家ボルサリーノとは全く関係ない3coinsでゲットしたお帽子でした〜(≧艸≦)

この帽子、おとーさんの帽子と通じるものが。




batch_DSC09382.jpg




梅吉さんがその気なうちに素敵な2ショット撮りましょうよ〜。




batch_DSC09378.jpg




[猫]おとーさん、それはあかん・・・・・




おとーさん首にタオルを巻いたままの痛恨のミス。
庭仕事のおっちゃんと首の後ろに麦わら帽子を引っ掛けた
夏休みの少年の写真になっちゃいました(^▽^;)





↑ガブッと一押し↑


batch_DSC07629.JPG



少しでも入っていれば満足ってことでしょうか。

nice!(47)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 28

テオ

なんて良くお似合いなこと 親子でお揃い すばらしい 羨ましい 
いいなぁ 男同士
by テオ (2017-07-10 15:34) 

emi

梅吉くん、役者だわ。
表情までギャングだわ~。男前だよ~><
3枚目の目線がてへっ♪って感じで素がでちゃったかな?

おと~さんの帽子もカッコいい!と、思ったら
・・・痛恨のミス。
でも、ほのぼの。夏の思い出っぽくていい写真です(^-^)
by emi (2017-07-10 16:38) 

きぃ

梅吉さん♪ とても似合ってますねぇ~(#^.^#)
どの表情も可愛いです♪
お父さんとの2ショット!
夏の思い出ですね(笑
by きぃ (2017-07-10 16:54) 

palpal

2枚目の三白眼たまりません!
キャリーは思ったより暑かったのかな?頭は冷やして腰から下は冷やさない。さすがです(#^.^#)
by palpal (2017-07-10 17:34) 

ちぃ

テオさん>お褒めいただきありがとうございます。
仲間に入れなかったおかーさん、ちょっぴりジェラシーですよー。
テオさんとこはエト嬢さんとペアルックいかがですか♡


emiさん>おみごとです〜!梅吉の素は3枚目のまさに三枚目(≧艸≦)
素は隠しきれませんねぇ・・・
おっとは「カッコイイ写真撮ってもらおうかな〜」とか言ってたのですが
本人も私もタオルには気が回らず。
夏場はいつもこのスタイルですから馴染みすぎていました (^▽^;)
夏の思い出・・・昆虫採集の親子ってことで!wwwww


きぃさん>まさに夏の思い出。
昆虫採集の親子、と言う設定にすることにしましたww
帽子、おとなしく被っていました。
軽いものはいけるらしい・・・・・


palpalさん>目つき悪いでしょーO(≧▽≦)O猫マフフィアww
もっと涼しい場所があるんだから無理してキャリーに寝なくてもいいのーって
思っているんですが、1日一度は入って寝なければいけないらしい(^▽^;)
by ちぃ (2017-07-10 18:59) 

うめむす

梅吉君、おとなしくモデルをやっているのが健気で可愛いですね。
大阪弁の解説が、私の心に刺さります(笑)
私も感情表現の時など、よく大阪弁で表現します。
気持ちがグッとはいるんですわ!


by うめむす (2017-07-10 19:40) 

yamachan

梅吉君、表情豊かで、帽子が似合いますねぇ♪
by yamachan (2017-07-10 20:04) 

みぃにゃん

親子でおそろですか!梅吉ちゃんなかなかお似合いですね~
by みぃにゃん (2017-07-10 20:35) 

ゆきち

や~ん、親子で帽子のダンディツーショット♪ 憧れます(*^▽^*)
梅吉さん、本当によくお似合い。ボギーのおっちゃんよりずっとかっこいいですよ!!
ウチでやったら・・・フーテンの寅さんとカールおじさんになりそうだからやめておきます(-_-メ)
by ゆきち (2017-07-10 21:06) 

kou

ジュリー~!
って歳がばれますね(^^;)
by kou (2017-07-10 21:13) 

riverwalk

帽子を落とさないように頑張ってる様に見えます。
カッコいいです(^^♪
by riverwalk (2017-07-10 21:15) 

yes_hama

おっ、ダンディーですね、梅さん。
しかもお揃いで。^^)
でも、こんな小さな帽子があるとは知りませんでした。
あと、寅さんにも見えてしまうのは私のトシのせいですね。^^;
by yes_hama (2017-07-10 21:37) 

ニッキー

おぉ、さすが「漢 梅吉さん」粋な帽子がとってもお似合いですねぇ♪( ´▽`)
「かぽね」も真っ青の写真がツボりました*\(^o^)/*
お父さんとの2ショットも仲良しさんで良いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-10 21:38) 

kiki

梅吉さん、おとなしくかぶっていますね〜
全部のコメントが面白かったのです。
迫力満点の顔は中々でした(笑)
by kiki (2017-07-10 22:08) 

Ginger

とーーっても似合う!伊達男、梅ちゃん(>▽<)きゃー♪

パパ様は・・・ムハハ!確かに首のタオルが痛恨、でしたにゃ。でも、愛があるからいいね♡
by Ginger (2017-07-10 22:19) 

KENT0mg

ベルモンド&梅吉共演 〜
遂に映画デビューですね。カッコいい!^ ^
by KENT0mg (2017-07-11 05:46) 

ぽちの輔

良い帽子ですね。
ホントにニャンコさん用?
サイズ的には赤ちゃんでも無理っぽいような^^;
by ぽちの輔 (2017-07-11 06:28) 

muku

お父さんとのショットの時の顔が可愛い♡♡
さすが梅吉さん!
フーテンの寅さんにならないのはイケメンだからかな?
by muku (2017-07-11 09:02) 

リュカ

梅吉君、似合う似合う!!
3coins に売ってるのね。行かなくちゃー!
3coins に、10日から発売された猫ちゃん模様のグッズ、おともだちの猫ちゃんがモデルなの。なので見に行かなくちゃ♪
by リュカ (2017-07-11 13:27) 

ちぃ

うめむすさん>基本、被り物は嫌がるのですが
軽いものは振り落とされるまで乗せて置ける、という感じです^^;
大阪弁、我が家で大阪弁ネイティブは梅吉のみ。
私の通訳がおかしい時があるかもしれませんので
「ここ、おかしいやん!」のツッコミ大歓迎で〜す(^_-)☆


yamachanさん>梅吉なかなかやるでしょー(≧▽≦)
甚平も着せてみたいけどなぁ、無理^^;


みぃにゃんさん>おそろなんですよー。一緒に外出できなくて残念!!


ゆきちさん>いえいえ・・・我が家もカールおじさんと寅さんですわww
カールおじさんはおっとのいでたちまんまで
梅吉はラクダの腹巻があれば完璧ですねっ。
二人のツーショットにちょっとジェラシーの私です(⌒_⌒;


kouさん>ふふふ、「カサブランカ・ダンディー」ですね^^
だいじょうぶ!おそらく同じ世代ですよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ


riverwalkさん>帽子は2〜3度振り落とされたのですが
「しゃーないわ、ほんまに・・・」と付き合ってくれました^^
近々ササミでも振舞って差し上げないと・・・


yes_hamaさん>帽子はお店を通り過ぎようとした時に視界の端に・・・
もう嬉しくて突進しちゃいました^^
3coinsにあったのですがこの帽子のほか甚平もありましたよ。
サイズ的にはどうみても猫用、じゃなかったら超小型犬。
世の中猫流行りなのでターゲットを猫飼いに絞ったのかもしれませんねー。
おお、寅さん説・・・・・


ニッキーさん>うまいこと仲良し写真が撮れました♪
あとは首にタオルさえなければ・・・・(^▽^;)
「かぽね」写真おかげさまで好評なんです。
今の所、年末の梅吉フォトブックの表紙候補No. 1で〜す!


kikiさん>梅吉の極悪顔、皆様に好評で〜す(・∀・)
被り物はダメだと思っていましたが
軽いものなら少しの間おとなしくしている事がわかりました(ニヤリ・・・・



Gingerさん>梅吉、思わぬ伊達男っぷりを披露してくれました。
これを見て ボルサリーノ・ジャパン(ジャポネ、かな)、
猫ラインを立ち上げてくれないかなぁ(≧艸≦)
首タオル、ほのぼの度は抜群ですよね(^_-)☆


KENT0mgさん>おお、おフランス方面からもお誘いが!!
カンヌのレッドカーペッドはそう遠くないかもしれません(*>艸<)


ぽちの輔さん>3coinsで買ったのですがペット用とも
子供用とも表記はありませんでした。
が、新生児でも無理、犬にもちょっと小さいかな・・・
これはもう猫飼いを狙っていますよねー!
で、まんまとはまって買ってしまいました(^▽^;)


mukuさん>「おとーさん、くびたおるはいけてないでー」と
横顔で語っていますよね^^
あ、mukuさんも寅さん説を!
いや、もう十分寅さんです。寅さんにしか見えなくなってきました〜ww


リュカさん>帽子と一緒に甚平もありましたよ。
着る物は1000%無理だから買わなかったけど・・・・・ (^▽^;)
洋猫さんだけどあおくんなら似合いそうと思って見てましたww
お友達の猫さんがグッズのモデルに!
わ〜どんな商品なんだろう。手に入れたらブログにアップしてね^^
by ちぃ (2017-07-11 15:49) 

Moon

梅吉さんだんでーだわぁ~♡
うちのが被ったら幼稚園児みたいになっちゃいます( ´艸`)
太郎さんの1000倍かっちょええわ^^
by Moon (2017-07-11 17:43) 

BillK-ko

帽子から連想したのは月亭可朝…チョビヒゲつけてほしいわあ。
いえいえ、梅吉君ダンディですよ。メンチ切って迫力満点、ちびりそう!(下品
おとーさんの後ろ姿とツーショットもいいですよ。
タオルも素敵!私も最近よく汗をかくのでタオルを首に巻いて、オッさんと呼ばれてます(とほほ

by BillK-ko (2017-07-11 18:05) 

sana

わあ、ちゃんとしたお帽子ですね~似合う、似合う!
ツーショット、かわいい~!
夏らしくて、親子の夏休み♪っぽい^^
by sana (2017-07-11 19:59) 

ちぃ

Moonさん>梅吉が「たろーもわるないんやけどな・・・」と
ほくそ笑んでおりました^^


BillK-koさん>月亭可朝さん・・・だれ〜?で、ググってみましたよ^^
よし!次はメガネとチョビヒゲ用意しますわww
この時期の首タオル、私も自宅限定で愛用してま〜す。
だって汗ダラダラですものー。女子力は低いですけどね(*>艸<)


sanaさん>本当に夏休みの親子ですよね^^
虫取り網と虫かごがあれば完璧!(≧艸≦)
by ちぃ (2017-07-11 21:31) 

うっかりくま

これがあの、マーシーの曲に出てきた帽子?!
って本気で信じて見てしまいました(笑)。
夏気分満点の「帽子を被った親子」のお写真、
「大小の帽子の親子」っぽいお写真、どちらも
ほのぼのしていい感じですね。
「お揃でお出かけ」写真も是非お願いします!


by うっかりくま (2017-07-11 23:38) 

じゅらまろ

だんでーやね!!
by じゅらまろ (2017-07-12 12:45) 

ちぃ

うっかりくまさん>本気にさせちゃうなんて梅吉もやりますなぁ・・・(≧艸≦)
なんて、おふざけしちゃいました〜。
梅吉はパナマ帽でキメて見ましたが
マーシーの曲のヒトは「ダークなスーツ」と「いかしたクツ」なので
冬にたろーさんがかぶっていた様なウールのかっちょええので
キメたのかなぁと想像していました^^
そのへん、マーシーのご意見を伺って見たいですww
おそろでお出かけ写真、ハードル高いです!!(@◇@)

じゅらまろさん>漢、梅吉!キメてみましたO(≧▽≦)O
by ちぃ (2017-07-12 15:26) 

ChatBleu

この帽子はナイス!1枚目の斜めにかぶった感じもめっちゃいいです!!
by ChatBleu (2019-03-14 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。