SSブログ

なにわの若旦那 [梅吉]


なんと!
Mineosaurusさんが梅吉を描いてくださいました。




傘の下の梅吉.png




モデルになった写真はこちらの記事で使ったものです。


写真は実際の梅吉より被毛が赤っぽく写っているのですが
他の写真を参考にすごーく実物の色に近づけてくださいました。すごい!




梅吉の視線.png




視線も凛々しく明日を見据えております。
男っぷりが上がってますよ、梅吉の若旦那!!
Mineosaurusさんありがとうございました。


この記事は後日ちょっと手を加えてサイドバーから直接飛べるようにしようと思っています。
←にいずれ現れると思いますのでその節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

7月26日の梅吉うちの子記念日&ブログ開設記念日に合わせて
レイアウトその他の体裁を整えたいなと思っているのですが
作業がなかなか進まない〜(^▽^;)



今日は良い天気!
爽やかな天気ももういく日もないのかな。
みなさま、良い週末を!!



↑ガブッと一押し↑








nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52