SSブログ

今日はお休み。 [梅吉]






トイレを洗って干しておいたらすかさずカバーに入り込む(≧∇≦)
こういうお楽しみは見逃しません!









たそがれ時夕日を浴びてたそがれる漢、梅吉w
長く伸びた影が良い感じかな^^
(ホースは見んといてwww)

今日はおっとがお休みの日なのです。
いろいろ用事を入れたのでブログ活はお休みしますm(_ _)m
コメント欄も閉じておきますねー。








殻付きの牡蠣が手に入ったのでワイン蒸しにしました。








なんと!殻の中に小さいカニさんがーΣ(゚◇゚;)  
牡蠣とカニ、捕食関係?そうならどっちがどっち??
それともカニさんがちょっとお休みさせてもらってただけなのでしょうか(◎_◎)




↑ガブッと一押し↑



nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79