SSブログ

クリアハンモック、練習中! [梅吉]

クリアハンモックにいまいち興味を持ってくれないのでブランケットを敷いてみました。




DSC08363_batch.jpg




そうしたらあっさりIN!




DSC00187_batch.jpg




むぎゅっとなって可愛いのは肉球だけではありません。





DSC00202_batch.jpg




お顔もむぎゅ〜っ♡




DSC08369_batch.jpg




[猫]わる ないで




DSC08366_batch.jpg

ボウルが冷やっこい、
透明で下が見える事に抵抗がある云々・・・ 

梅吉がクリアハンモックに入らなかった理由はわかりませんが
こうやって徐々に慣らしていって
ここは安全で快適な「わしの巣」と思ってもらえると良いかなって。

ブランケットは小さく折りたたんで下が見える面積を大きくしたり
日々工夫をしております。
3日ほど経ちますが自分からハンモックに寝に行く様になってます。
全身むぎゅ〜の見られる日もそう遠くなさそう0(≧▽≦)0


私事ですが、今シーズン二回目の風邪っぴき中です。
今回は熱と咳。
一昨日は「なんかしんどい」と思ったら熱が38℃もありました(-_-メ)
若い頃は熱には強くて38℃くらいでもケラケラ笑いながら
(変にテンション高くw)遊んでたんですが
お年頃なんでしょうね〜。本気にしんどかったですw

今は熱も下がって咳が出るのみの回復期ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今週末はそんな事情で皆様へのご訪問失礼しておりました。

月曜からまた遊びに伺いますねー。




m_ChatBleu_100000_batch100.jpg




2019年3月25日、
ChatBleuさんのブログ青い猫の日記が目出度く100,000nice!を達成!!

その映えある100,000番目のnice!をなんとー!私が踏ませていだたきました。
くじとか懸賞にはめっぽう弱いのですが今年は他にも良いことありそうな予感(≧▽≦)
記念のカードをいただきましたよ。ありがとうございます!




↑ガブッと一押し↑






ZEPETO劇場〜一族の秘密5〜


nice!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット