SSブログ

ネイルケアが出来ません(自慢?) [梅吉]

梅吉の(私の)ネイルケア好きは相変わらずです。




DSC09339_batch200.jpg




爪を磨く時が興奮度MAX!




DSC09347_batch200.jpg



そんなにおかーさんに絡みたいですかー0(≧▽≦)0
(ケア用品をがぶがぶしたくてたまらないからだと思うけど(⌒-⌒;)




DSC09352_batch.jpg




ケア用品、噛み心地は発泡スチロールみたいな感じ?
歯が「ぷす」っと刺さる様な。
かじっても良いんですけど口にグイグイ押し込むので
飲み込むんじゃないかと気が気じゃなくて・・・。




DSC09371_batch200.jpg




こんな状態なのでこの日もケアは中途半端。
リビングから遠い部屋で寝ているな、と思って
ケア用品を出して振り向くと梅吉がいます (-_-メ)
カリカリを保管しているクローゼットの扉を開けた時よりも早くやってきますよw

おっとが爪を切ろうとしても無反応。
(おっとは爪磨かないせいもありますけど)
私の時だけ飛んでくるんですよ。ふふふ(ΦωΦ)
でもちゃんとケアもしたいなー。




IMG_9776_batch200.jpg



なにかと「絡んで来たい子」ちゃん。
あごニキビはかなりキレイになってきました!
化膿したりしなければ放っておくのが一番な様ですね。
寝る前のあごぽんぽん(消毒)は2日に一回くらいにしています。




DSC07512_batch200.jpgDSC07523_batch200.jpg




すっかり話題にしそびれていたプランターのアスパラ栽培。
上の写真は先月、3月23日に撮影したものです。
過去記事を調べてみたら2017年春に初めて収穫してます。
昨年で株が育ったのか今年はそれなりの太さものもの収穫出来てます。
採りたてを薄く斜め切りにして生のままにオリーブオイルと塩胡椒で食べるのが美味しいです^^




DSC09445_batch200.jpg




今週末のプランターはこんな感じ。
びよーんと伸びているのはこのまま伸ばしておきます。
収穫はGWの終わり頃くらいまでかな。




↑ガブッと一押し↑




長居公園の春


nice!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット