SSブログ

大寅に化ける [梅吉]


まるちゃんはなちゃんが楽しんでいたまたたび茶。





batch_DSC06545.jpg




じゃ〜ん♪買ってみました。
ペット用もあったようですが人間用・国産品を買ってみました。
まずはおかーさんが試飲。
くせもなく飲みやすい。
香りも独特な感じは全くなくこれのどこに猫さん達は反応するんでしょう・・・

と撮影していると




batch_DSC06551.jpg




梅吉さんキターッO(≧▽≦)O




batch_DSC06554.jpg




ティーパックをぺろぺろしながらどこまでも食いついて行きます。
ティーパック回収。

薄めに入れて冷まして差し上げようと思ったら
さっきまでおかーさんがまたたび茶を飲んでいた空の湯飲みに絡んでいました。




酔っ払うと絡むタイプでしたよ(^▽^;)




batch_DSC06482.jpg




[猫]ういぃ〜〜っ




batch_DSC06454.jpg




[猫]わしの話きいてるんか〜〜〜っ


※またたび茶は適量を守って与えています※




タグ:またたび茶
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

千晶

本当、大トラだ〜(⌒▽⌒)
by 千晶 (2016-08-17 17:31) 

ちぃ

居酒屋のカウンターでそばの人に絡むおじさん・・・笑
by ちぃ (2016-08-17 20:27) 

yes_hama

飲み過ぎに気をつけてね~!^^;
by yes_hama (2016-08-17 21:37) 

ちぃ

本当ですね〜、注意せねば。
by ちぃ (2016-08-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。