SSブログ

おかーさんの物はわしの物 [梅吉]


ひざかけとして愛用していたハーフブランケットはすっかり梅吉さんの物。
しょうがないので新しいひざ掛けを購入。ちょっと置いておくと・・・




batch_DSC09763.jpg




[猫]ぬくめておくで〜

つかいたいんですけど( ・̆ˍ・̆ )
あまりにも気持ちよさそうの寝ているのでそのままに。
そして夜。




batch_DSC09772.jpg




[猫]これはわしのものやで〜


え〜〜〜〜っ( ・̆ˍ・̆ )( ・̆ˍ・̆ )
もう一枚買おうか検討中・・・・


↑ガブッと一押し↑





batch_DSC09775.jpg




危険に美味しそうなものを買ってきてくれました。




batch_DSC02731.jpg



どちらも軽くトースターで温めていただきました。
ワインが進みすぎるんですけどー。


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ニッキー

お猫様、あるあるですねぇ(⌒-⌒; )
かと言って、古いのを返してくれるわけではなく、お気に入りが増えていくだけなんですよねぇ(°_°)
梅吉くんとシェアして使えるように交渉するしかないかもw
by ニッキー (2016-10-20 21:32) 

yes_hama

もう一枚買っても、結局。。。^^;
by yes_hama (2016-10-20 22:00) 

きぃ

梅吉さん♪ 可愛い寝姿♪
こんな風にしていたら取り返せないですよね(笑
私も次々と購入したものは
すべてsara用になっておりました(^^♪
by きぃ (2016-10-21 06:31) 

palpal

全部梅吉君に取られるに1票!(*^^*)
by palpal (2016-10-21 15:31) 

さとみ

猫様にはかないません、
もう1枚買っても結局猫様のものです、
きっと(*^-^*)
by さとみ (2016-10-21 15:33) 

BillK-ko

温めておくでー←だけじゃなかったんですね。
これは新しいひざ掛けを梅吉どんごとひざにかけるしかないですね!
by BillK-ko (2016-10-21 18:23) 

ちぃ

ニッキーさん>おかーさんの物はわしのもの。
わしのものは全部わしのもの、ですよね。泣

yes_hamaさん>無限ループの予感です。

きぃさん>買っても買っても取られちゃう〜♪という
実は自慢ですよねO(≧▽≦)O(これ内緒。笑)

palpalさん>やっぱりそうですよね〜。
私に持ち分があるのなら、一万票くらい入れちゃう。笑

さとみさん>猫様に使っていただけて光栄!
と思うくらいでなければいけませんよね^^

BillK-koさん>流石です。大当たりです。
最後は梅吉込みでひざ掛けを使用しました。
温めてくれたお礼にチューしてさしあげました^_^
by ちぃ (2016-10-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。