SSブログ

やる気を吸い取られる。。。 [梅吉]






クリアボール からキツネさんを見る梅吉。
顔を突き出しすぎて首がぐえ〜ってならないか心配><

本当は違う内容の記事を用意していたのですが
いざ書き始めようと思ったらペット保険の会社から書留が。
そろそろ更新の連絡かなー?と開封したら

「保険の更新は見送らせていただきます。」と(×_×;)
=定期的に病院に通う割の合わない客なのでもう契約しません。

との連絡でした(涙

向こうも商売なのでしょうがないんですけどね。。。
ちょっと凹んで記事を書く気を吸い取られちゃった。

昨日は皆さまのところへも伺えてません。
今日は遊びに行きますねー^^
(立ち直りは早いのですw)









梅が一輪だけ咲いていたよ(≧∇≦)




↑ガブッと一押し↑



nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90