SSブログ

ボツ写真放出週間〜その1 [梅吉]






[猫]はるの よろこびを まうで









ぐりん









ぐるん









のび〜っ!

明日は節分。
気温は低いながらも日差しが春っぽくなってきましたね。
風のない日はコンクリートもそれほど冷たくないので
梅吉の気持ちよさそうな「喜びの舞」が見られる様になってきました^^

さて、今週一週間通常の記事更新と
みなさまのブログへのコメントをお休みさせてください。
すべき事が溜まりすぎてまとまった時間が必要になっちゃった。
1週間でそれらに目処をつける予定です。
ご訪問は押し逃げになると思います。ごめんなさい。

ちょうどボツ写真がたんまりあるので(笑)それらで簡単に更新はするつもり。
もう下書きは3つほど出来てます。今より更新頻度が上がるかも!?
「どうコメントすれば良いのやら・・・」という写真も多いのでコメント欄は閉じておきますね^m^

お休みの間、諸々失礼があるかと思いますがどうぞお許しくださいませm(_ _)m




↑ガブッと一押し↑



nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71