SSブログ

ボツ写真放出週間〜その2 お膝でネチネチ [梅吉]






二人の戦いはまず本人確認から。

[猫]おとーさんやな









気合の声を皮切りに〜
(あにゃ〜!!!!!!!ってすごい声出します(^▽^;))









バトルが









始まりますが









絶対にお膝からは降りません( ᐪᐤᐪ )  

[猫]おひざは わしの りんぐや

荒っぽいですが本にゃんはジャレながらお膝でネチネチと甘えているのですwww

※2/2 3:29追記

今週一週間通常の記事更新と
みなさまのブログへのコメントをお休みさせていただいております。
すべき事が溜まりすぎてまとまった時間が必要になっちゃった。
1週間でそれらに目処をつける予定です。
ご訪問は押し逃げになると思います。ごめんなさい。

今日はコメント欄を閉じるの忘れちゃったw
コメントはスルーしてもらって構いません。どうぞ押し逃げでm(_ _)m

いただいたコメントは大切にありがたく読ませていただきます!!








そろそろおとーさんのお膝でちゅーちゅーしようかなぁ〜と思っている顔(≧∇≦)




↑ガブッと一押し↑



nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 12

yamatonosuke

どこで本人確認しているのですか(≧◇≦)
バトルはまさに世界戦をするボクサーみたいです。
と思ったら尻尾攻撃という奥の手発動!
最後はやっぱり負けたフリしないといけないのでしょうか(^-^;
by yamatonosuke (2021-02-02 01:22) 

ChatBleu

コメント欄閉じ忘れ、あるあるですね^^;
どうぞ、お気になさらずいろいろ片付けちゃってくださいませ。
しかし、このボツ写真集、なんでボツなの?ってくらいです。
梅吉さんの本人確認、ヤヴァイところを嗅いでいるように見えて笑っちゃった。
戦闘開始のおたけび、次回はぜひ動画で^m^
by ChatBleu (2021-02-02 04:48) 

英ちゃん

バトルで猫パンチや尻尾パンチも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-02 06:33) 

ぽちの輔

お膝が好きな子は、下した途端に乗ろうとしますから
こちらの動きが遅ければ再び籠城されますね(爆)

by ぽちの輔 (2021-02-02 06:45) 

ニッキー

耳が行方不明になるバトるでもお父さんの膝からは降りない梅吉さん^^
お父さんも大好きなんですねぇ=(^.^)=
とても楽しそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-02-02 07:25) 

Boss365

こんにちは。
確認?する梅吉君、流石です(爆)
耳が凄い形状になっていますが、楽しそうです。
自ら降りない梅吉君、ファイターですね(爆)
「お膝でちゅーちゅー」可愛い梅吉君、目的はちゅーちゅーだったのですね?
「すべき事」踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 10:55) 

ゆきち

梅吉さんも膝から降りずに戦う派なのね(#^^#)
おとーさんと仲良しバトル、安心して暴れられる場所なのでしょう^^
ウチのは最近ほんと膝に乗らなくなって寂しい限り。
代わりに私のスリッパを抱えてけり倒してます^^;

by ゆきち (2021-02-02 12:16) 

リュカ

コメントの閉じ忘れあるあるだね^^)b
あ、しゃぶるーさんと同じ事書いちゃった(笑)
バトルがはじまってる写真、すごい分かる〜〜〜
うちもあおとのバトルの時はこんな感じw
でもね、梅吉くんよりももっともっとゆる〜〜〜〜〜いよ^^
by リュカ (2021-02-02 13:58) 

Take-Zee

こんばんは!
ワンコも可愛いけど・・ニャンコさんも可愛い
もんですんね!

by Take-Zee (2021-02-02 19:09) 

も〜

ゆづと同じ〜(^^)
喧嘩ごっこの時は、こんなお耳。
おひげは全部前に向きます^^;
by も〜 (2021-02-02 20:30) 

yes_hama

バトル、真剣そのものですね! ^^)
by yes_hama (2021-02-02 21:42) 

Inatimy

膝の上に乗って来てくれるのは、バトルでも何でも嬉しいです^^。
じゃれて遊んで、楽しんでもらえれば・・・と。
いいなぁ、羨ましいなぁ。
by Inatimy (2021-02-03 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。