SSブログ

ボツ写真放出週間〜その3 ネチネチモードが終わった時 [梅吉]

今週一週間通常の記事更新と
みなさまのブログへのコメントをお休みさせてください。
すべき事が溜まりすぎてまとまった時間が必要になっちゃった。
1週間でそれらに目処をつける予定です。
ご訪問は押し逃げになると思います。ごめんなさい。

代わりに?今週はボツ写真放出記事となっております^^

*************************************

ネチネチモードが終わると場外乱闘が始まります。









二人の動きが早いのか?おかーさんのカメラがヘタクソなのか??
こんな残像映像が量産される、されるw
二人のバトルは劇画チックなので









こんな効果音や









こんな吹き出しを付けたくなります(≧∇≦)








梅吉の手がめっちゃ北斗百裂拳(≧∇≦)




↑ガブッと一押し↑



nice!(89) 
共通テーマ:ペット

nice! 89