SSブログ

暑いは得意 [梅吉]

昨日の大阪は38℃越え。どおりで日中歩いていたらクラクラするはずです。

暑くても梅吉さんは元気。
エアコンの付いていない部屋でベッドパッドもぐり〜。




Untitled (1).jpg




[猫]夏は暑くてあたりまえや。

そのあとは




DSC01984.jpg




白目寝。笑。

酔っ払い動画ロングバージョンです。














アップロードできる画像・動画の容量が小さいなぁ。追加申請ってなんじゃ・・・
ブツブツブツブツ・・・・・・
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

yes_hama

おおお。酔っ払ってますね。^^;
動画は容量の大きいYouTubeに登録・アップロードしてそれをリンク掲載されている方が多いですね。(私は動画掲載はしていませんけど)
あと「追加申請」は、使用領域が残り20MBくらいになると表示されます。
ちょっと面倒ですが、理由に「ブログ掲載画像として使用するため」となどと記入して申請ボタンを押すと、使用領域を100MB増やすことができますヨ。^^)
by yes_hama (2016-08-20 21:36) 

はな

38度越えは暑いですね。
体調崩さないようにしてくださいね。(^^)
by はな (2016-08-21 07:56) 

ちぃ

yes_hamaさん>ご教授ありがとうございます。
You Tube考えてみようかな〜と思っています。
「追加申請は」早速してみました。
容量が増えるのは後日かと思っていたのですが即座に増量で拍子抜け。
制限があるのは何かの対策なんでしょうね。
by ちぃ (2016-08-21 13:16) 

ちぃ

はなさん>ありがとうございます!
はなさんお写真で涼をもらっているので大丈夫ですよ〜。
by ちぃ (2016-08-21 13:16) 

さとみ

38度越えですか。それは暑いですね。
東京は暑いですけど、
天候が不安定で、昨日もどしゃぶりでした(>_<)
by さとみ (2016-08-21 14:24) 

ちぃ

さとみさん>ここ2日ほど大阪でも夕方にスコールのような雨が降りました。
まるで東南アジア。行ったこと無いけど(^^)

by ちぃ (2016-08-21 15:31) 

千晶

ネコ科は熱帯系の動物だから暑さには強い…のかなぁ?早く涼しくなって欲しいですね。(;´Д`A


by 千晶 (2016-08-21 22:02) 

ちぃ

千晶様>猫は比較的暑い部屋でも平気で寝ていますが
実際のところどうなんでしょう・・・
暑い時期になると我が家は梅吉のために24時間エアコン稼動です。
体調崩されたらいやだもの〜。
by ちぃ (2016-08-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。