SSブログ

猫も喜ぶお届け物 [梅吉]


ソラチ・エール.jpg




おっとがネットでこんなビールをお買い上げ。




batch_DSC06716.jpg




あららら、こんなものが入っていました。




batch_DSC06719.jpg




やっぱり来ました梅吉さん。中身は人間が、付属物は梅吉さんが喜ぶお届け物。
さっそくおとーさんが(に?)遊んでもらいました。




batch_DSC06617.jpg




[猫]じーーっ、はずさへんでー




batch_DSC06597.jpg




[猫]ここやっ!




batch_DSC06636.jpg




[猫]ここやなっ!!




batch_DSC06646.jpg




[猫]わぁぁぁぁぁっ[むかっ(怒り)]




梅吉さんダンボールが歪んできましたよ〜。
ビールが入っている箱の方が空いたら猫もぐらたたきみたいなのを作りたいのに
それまで穴開きダンボールは無事なんでしょうか。




batch_DSC06695.jpg




[猫]まだまだやるでっ。









batch_DSC06731.jpg




SORACHI ACEという上富良野で生まれた
個性的なホップを使ったクラフトビール。
針葉樹林で森林浴しているような爽やかで独特な香りのビールでした。
和食に合いそうですよ。



nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

さとみ

猫モグラたたき、見たい!
どうかそれまで無事でいてください(^-^)

素敵なラベルのビールですね。

by さとみ (2016-08-22 16:29) 

ちぃ

さとみさん>ネット動画で時々見かけるアレですよ!
梅吉はやってくれるかどうか・・・
ビールは美味しかったです!
by ちぃ (2016-08-22 17:09) 

palpal

手がっ手がっ可愛い~♥♥
このビールも美味しそうですね(*^_^*)
by palpal (2016-08-22 18:04) 

ひでぷに

これは楽しそうですね~♪
梅吉さん、壊れる前にひでぷに兄さん(?)も遊んで欲しいなぁ(≧▽≦)

ps.ご訪問&nice!&コメ、ありがとうございました<(_ _)>
   また遊びに寄らせて頂きますね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-08-22 18:19) 

ちぃ

palpalさん>ご訪問ありがとうございます。
夢中になって爪がムニ〜ッとなっているのが
ますます可愛お手手に・・・(親バカ。笑)
なのさん、きなこさんのゴミ溜まりベッドはねこあるあるですよねー。
なぜか「やらないで!」と思うことは必ずやってくれますよね。
by ちぃ (2016-08-22 18:46) 

ちぃ

ひでぷにさん>ご訪問ありがとうございます。
梅吉と遊んでいただけるとは!!
ガブガブガブリエルなので遊びごたえ十分ですよ〜( ◠‿◠ )
by ちぃ (2016-08-22 18:49) 

yes_hama

梅吉さん、楽しそう♪
でも、爪が手に当たると痛いかなあ。^^;
by yes_hama (2016-08-22 21:46) 

ちぃ

yes_hamaさん>梅吉、武闘派なのでなかなかですよ〜。
本にゃんの名誉のため付け加えますが
じゃれ遊びの時、爪は絶対出しません。エライ!
が、ガブガブはすごいです。あ、フォローになっていませんね・・・
by ちぃ (2016-08-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。