SSブログ

猫飼い、報われる [梅吉]


batch_DSC07595.jpg




梅吉さん?あの箱なんてじーっと見ちゃって。
それにこの前とはずい雰囲気が違いますよ。やる気に満ちているというか・・・




batch_DSC07568.jpg




[猫]ここやっ!




batch_DSC07586.jpg




[猫]はなさへんで!!(つめ、ぎゅ〜〜〜〜っ)

自主トレの成果か、単なる気まぐれか。
梅吉さんが指もぐらたたきの良さを認識してくれたようです。
変わったことは、おっとゆび(笑)から




batch_DSC07731.jpg




こちら。お酒のビンを包んでいた不織布。
使い込んでいるのでぼそぼそです。
こちらを穴からひょこひょこだしたら食いつく食いつく。
その様子を動画でど〜ぞ〜♪


ふふふ、You Tuberになっちゃった。




batch_DSC07692.jpg




[猫]こっちやで はようあそんでや

誘導して遊んでもらおうと誘ってきます。
あ〜〜〜遊んでくれてよかった。報われました(おっと)。







batch_DSC07704.jpg




自分好みにカスタマイズ&デコ。
夢中になって上に飛び乗るから形も変形しつつあります。
いつまでもつのやら=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)




タグ:箱遊び 動画
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ニッキー

梅吉さん、真剣な表情で遊んでくれてますねぇ^^
こうやって遊んでくれると飼い主冥利につきますよねぇ(^O^)
そういえばうちは昔ダンボールに開けた穴からねずみのおもちゃをのぞかせたら、入れ食いでしたw
by ニッキー (2016-09-02 16:03) 

yes_hama

おお、YouTuberになられましたか。^^;
梅さん、真剣な表情が可愛いですね♪
やっぱり不織布の方が肌触りがいいのでしょうか。
ひょっとすると、おっと様の指は(怪我するので)遠慮していたのかもしれませんね。^^)
by yes_hama (2016-09-02 21:46) 

はな

夢中ですね、よほど楽しいんですね。そんな梅吉さんもかわいらしいですね。(^^)
by はな (2016-09-03 06:11) 

ちぃ

ニッキーさん>遊んでくれた時はおとーさんとおかーさんは
ガッツポーズでしたよ。
今度ねずみのおもちゃでやってみようかな〜。
もちろんしっぽにヒモ付きで♪( ´▽`)

yes_hamaさん>You Tuberになりました!
教えていただいてありがとうございます。
まだよくわからないところの多いYou Tubeですが
まずは使って慣れていこうと思っています。

梅吉ですがおっとの怪我への遠慮は全くありません。
日々タックルを仕掛けられておっとの腕は傷だらけ´д` ;

はなさん>夢中すぎて箱が壊れるのも時間の問題です〜。
かわいらしい姿を見せてくれるならそれもまた良し!なんですけれど。

by ちぃ (2016-09-03 13:05) 

palpal

誘導して「遊んで♪」って可愛すぎます(#^^#)
by palpal (2016-09-03 15:41) 

ちぃ

palpalさん>振り返った時のキラキラお目目とお尻にノックアウトです。
by ちぃ (2016-09-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。