SSブログ

取ってこい?ができる猫 [梅吉]


椅子足ソックスを交換したら梅吉さんが食いついてきたので進呈。




batch_DSC07894.jpg




ほら〜、とおっ。




batch_DSC07845.jpg




[猫]しゅたっ




batch_DSC07889.jpg




[猫]しゅたたたっ




batch_DSC07890.jpg



[猫]しゅばしゅばしゅばばばば〜




おおおおお〜っ!高速ドリブラー!!
煮え切らないハリル・ジャパンに追加招集!?(ΦωΦ)
そして・・・




batch_DSC07921.jpg




[猫]もいっかい放ってんか〜。

取ってこいが、時々気の向いた時、できることもある・・・。


知人からの情報ですが
猫の肉球の香りのハンドクリーム!肉球の香り!!







先日ベランダでできた枝豆を収穫しました。




batch_DSC07937.jpg




やっぱり参加。もれなく参加。

採れたての野菜類ってどうしてあんなに甘みがあるんでしょう。
収穫して軽く塩もみ洗いをして1分たたずにレンジでチン。
自分で育てたせいもあるのか格別でした。
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

チャー

しゅたたたっ
しゅばしゅばしゅばばばば〜
可愛いね!
煮え切らない ハリルに救いの手を!ですね~
by チャー (2016-09-07 14:56) 

palpal

もっかい放って~って来るのですね~すごーい!!そんなことされてみたい(#^^#)
by palpal (2016-09-07 15:53) 

きぃ

真剣なおめめ♪ 夢中なのですね!
可愛いなぁ~(#^.^#)
by きぃ (2016-09-07 16:53) 

はな

枝豆いいですね。ずんだ餅にして食べると美味しいです。(個人的意見です)
サッカー、がんばって欲しいですね。(^^)
by はな (2016-09-07 17:43) 

yes_hama

目が真剣ですね!!
次のもぐらたたきに備えて
動体視力を高めているのかなぁ?^^;
by yes_hama (2016-09-07 21:09) 

ニッキー

梅吉さん、とってこいが出来るなんてスゴイお利口さん\(^o^)/
うちは「投げて~」と言うので投げると走って追いかけてその場で遊んでにゃんこだけ戻ってきてまた催促されます(^_^;)
なので、投げては拾う飼い主ですw
by ニッキー (2016-09-07 23:09) 

ひでぷに

梅吉さん、取ってこい遊びが出来るんですね~(*´▽`*)
羨ましいですねぇ(≧▽≦)
ウチは投げたらそれで終わり(取りにも行かない...)です(:_;)
「梅吉さ~ん、取っておいで~!」(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
↑妄想中
by ひでぷに (2016-09-07 23:47) 

ちぃ

チャーさん>梅吉を見に来てくださってありがとうございます。
目指せ!ハリル・ジャパンですが、オウンゴール量産という心配が・・・笑

palpalさん>時々持って来るんですよ!
それがキッチンで忙しくしている時に多いので写真撮れない・・・

きぃさん>わんこみたいだ〜と言われてます。でも、本当に時々ですが。

はなさん>ずんだ餅大好き!
だだちゃ豆で作ってみたことはあるのですがフツーの枝豆は未体験です。
今度やってみよう!!

yes_hamaさん>梅吉は自主トレに力を入れますからね〜。
遊んでると思ったらトレーニングの一環!!

ニッキーさん>ニッキーさんが取ってこい!をするのですね。笑
きっと一緒に遊んでる感を高めるための気遣いかも!?

ひでぷにさん>梅吉と遊んでいただけるのですね。
おそらく取ってくるのは最初の1回、あとは延々とソファー下に入った
おもちゃをひでぷにさんが取る遊びに変化すると思われますが・・・



by ちぃ (2016-09-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。