SSブログ

なんかあったかいな・・・ [梅吉]


今日はレボリューションの日。



batch_IMG_1910.jpg



お昼寝中の梅吉さんにそっと忍び寄ります。
眠りこけているところはあまりにかわいそうなので、
[猫]「・・・・・・な・・ん・・や〜、・・あ、おかーさ・・・・・」
ぐらいまで覚醒させて。首の後ろにブシュ!!!!!!!!!!!っと一気に。




batch_DSC07780.jpg




[猫][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




batch_IMG_1912.jpg




ずだだだだだだだだだ〜っと走って行って背中(薬が付いているのは首)をチェック。




batch_IMG_1914.jpg




五分もしないうちにお昼寝場所に戻ってくる。

[猫]さっきはわしになにかあったんやろか・・・・




batch_IMG_1918.jpg




[猫]ま、ええか。ひるねのつづきしよ〜。

この間10分以内。梅吉、扱いやすい子♪(´ε` )









ブラッシングは嫌いな梅吉。

batch_DSC07640.jpg




ファーミネーターを全力で拒否。
ゴツ痛そうなブラシではあるので痛くないように加減しているのですが
10秒もじっとしていない。
豚毛、ラバーブラシといろいろ試そうかなぁ。ああ、ブラシジプシー。


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

ひでぷに

ぷぷぷ、梅吉さん面白~い!
!!!!!!の表情がツボです(;゚;ж;゚; )ブッ
ホント、ニャンコは立ち直りが早いのが良いですね(笑)
by ひでぷに (2016-09-08 20:47) 

ニッキー

梅吉さんの表情を見てると思ってることや考えてること全部わかっちゃいますねぇ^m^
ファーミネーター、イカ耳で拒否w
うちもブラッシング嫌いですが、前よりは少しやらせてくれるようになりました(^_^;)
by ニッキー (2016-09-08 21:00) 

yes_hama

一騒動あった後のウラメシニャーの寝姿が素敵ですねー。^^)
ファーミネーター、全力阻止なのですね。
ブラッシンググッズ選びは難しいですが、ウチの場合
なんだかんだ試しても結局フツーの金ブラシで落ち着いてます。^^;
by yes_hama (2016-09-08 22:05) 

palpal

なるほど~寝ぼけてる時にやっちゃうのですね!今度やってみます。梅吉さんお気に入りのブラシに会えるといいですね。
by palpal (2016-09-09 13:30) 

ちぃ

ひでぷにさん>!!!!の表情良いでしょう〜〜。
よく撮った自分!でした♪

ニッキーさん>梅吉は単純というか素直というか・・・
わかりやすい子です。そこが良いところ♪(´ε` )

yes_hamaさん>100均で売っているプラスチックのブラシやくしは
あまり嫌がらないんですが、それだと毛が取れない・・・
ブラシは本当に難しい。

palpalさん>そうです!寝ぼけている時に怯むことなく!!勢いよく!!!
がポイントですよ〜。おためしあれ^^


by ちぃ (2016-09-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。