SSブログ

お顔を拭いてもらう [梅吉]


お風呂に入っていると扉の外にカフェオレ色の影が・・・




batch_DSCN0401.jpg




[猫]こんばんは〜




batch_DSCN0406.jpg




[猫]なぁなぁなぁなぁ、わしいっしょにはいってもええで〜




batch_DSCN0409.jpg




[猫]おふろのときはひとこえかけてや。ほんまに。




batch_DSCN0414.jpg




[猫]よっこらしょっと

と腰を落ち着ける梅吉さん。
この後はお顔ふきふきタイム!




batch_DSCN0417.jpg




まずは、お耳ふきま〜す。

[猫]ああ、そこや、そこ。ごっつきもちええわ・・・・




batch_DSCN0419.jpg




次はお顔です。いかがですか〜。

[猫]・・・たまらんわ・・・




batch_DSCN0420.jpg




[猫]ふぅぅぅっ、さっぱりしたわ・・・




↑ガブッと一押し↑









batch_DSC02139.jpg




物陰からご飯を食べに来ているスズメに熱視線を送る梅吉。
バルコニーには小鉢に仕立てた盆栽がたくさんあるのですが
台風16号の暴風雨で何鉢か割れてしまった・・・・
というかnow割れています。あまりの雨風にレスキュー不可=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

ニッキー

猫見風呂、良いですねぇ^^
うちは圭太だけはかみさんと一緒に風呂に入って全身マッサージを楽しんでます(^O^)
で、時々本当に時々気が向いたときだけ私と一緒に入ってくれますが、
嫌がられるのが悲しいので見守るだけにしてますw

by ニッキー (2016-09-20 15:03) 

ひでぷに

梅吉さん、お風呂好きなんですね~(*´▽`*)
羨ましいなぁ...lω・`))ィ-ナァ…

by ひでぷに (2016-09-21 22:02) 

luces

気持ちよさそうですね
by luces (2016-09-21 23:15) 

も〜

いいなぁ〜。お風呂タイムが楽しそう〜。
うちは、先代さんはお風呂に来てお湯を飲んだりしていたのですが
ゆづはお風呂には全く来ないんです。
ネコ様イロイロですねぇ。
by も〜 (2016-09-22 00:08) 

ちぃ

ニッキーさん>猫見風呂かなかな風流ですよ♪
ただ濡れた足のままリビングへダッシュするのが困りものです。

ひでぷにさん>お風呂大好きです。猫なのにこんなことで良いのでしょうか。。

lucesさん>顔を拭くときは本当に気持ち良さそうなんですよ♪

も〜さん>人生において3匹目のにゃんこですがこんなに水を怖がらない子は
初めてです。でも、湯船に浸かるor泳ぐは無理みたいです。残念。
by ちぃ (2016-09-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。