SSブログ

みょーんの休日 [梅吉]

今日の梅吉さんは



batch_DSC08678.jpg


みょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとのび。
もれなく誰かが「びょ〜〜〜ん」、「みょ〜〜〜ん」と擬音をつけます。



↑ガブッと一押し↑


先日は、ラグビーのナイトゲーム。


batch_IMG_1884.jpg


蒸し暑かったけれど時折風が吹いて思ったよりも快適でした。
企業チームの応援って「みんな仲間!」感があって楽しいの。




nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ニッキー

梅吉さん、猫相が変わるくらいのびてますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-09-19 18:51) 

palpal

間違いなく擬音つけるなら「みょ~~ん」ですね!(^^)!
by palpal (2016-09-19 21:32) 

も〜

ええ〜っ??別ネコさんみたい〜!
写真を加工したのかと思いました(^^;

by も〜 (2016-09-19 23:11) 

ひでぷに

梅吉さん、手足が伸びてる!?(◎_◎;)
何かカッコいいです(*´▽`*)


by ひでぷに (2016-09-19 23:54) 

ちぃ

ニッキーさん>猫相変わってますね〜。
写真を見たとき「だれ?」って思いました。笑

palpalさん>「みょ〜〜ん」へのご賛同ありがとうございますm(_ _)m

も〜さん>未加工梅吉ですよ〜。
飼い主ながら梅吉は表情の豊かな猫だな〜と思います。
梅吉七変化!!

ひでぷにさん>それはもう手足を「みょ〜〜ん」と伸ばしましたとも!
カッコいいと言っていただいて嬉しいです。
本ニャンは「うさぎさんやで〜」だったかも(≧∇≦)

by ちぃ (2016-09-20 13:42) 

middrinn

梅吉様じゃない!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-06-11 23:40) 

ちぃ

middrinnさん>謎の生命体。うさぎ猫!?
by ちぃ (2018-06-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。