SSブログ

ねこのヒゲ [梅吉]

梅吉の顔を見ていて常々思っていたこと。




batch_DSC07018.jpg




ヒゲが似合いそうだと思うんですよ。

[猫]わし、ヒゲもうあるんやけど。



batch_IMG_2007.jpg




いえ、こんなヒゲ。



↑ガブッと一押し↑

batch_m_begin-again_500x500_static__1_-5905.jpg


Begin Again〜はじまりのうた〜
キャッチーな音楽満載のスィートな映画でした。見終わった後も心地よさが残ります。
サントラをゲットして聞きまくりの日々です。

キーラ・ナイトレイ演ずる主人公グレタの恋人役の人、いまひとつ垢抜けないし(そういう役どころ?)
演技もなんだかなぁだけど、歌わせたらめちゃめちゃうまいやん!!!!
と思っていたらMaroon5のボーカルの人ですた。
Maroon5はよく聞くんですがお姿を拝見する機会があまりなかったものですから・・・^^;
キーラ・ナイトレイもとってもチャーミングなのでオススメ映画です。




タグ:ひげ
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

テオ

おほん 吾輩は梅吉である
by テオ (2016-09-27 16:43) 

ニッキー

あはは、梅吉くん似合う(^O^)
by ニッキー (2016-09-27 17:47) 

palpal

似合ってますよ~(^o^)丿
by palpal (2016-09-27 20:25) 

ひでぷに

梅吉さーん、遊ばれてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ひでぷに (2016-09-27 23:24) 

ちぃ

テオさん>梅吉、文豪路線!

ニッキーさん>なかなかですよね♪(親バカ)

palpalさん>明治期の紳士っぽく仕上がりました。笑

ひでぷにさん>梅吉、いじられキャラなのですよ^^
by ちぃ (2016-09-28 15:33) 

じゅらまろ

梅吉さん、薄い茶トラで可愛いですねえ〜^^
by じゅらまろ (2016-09-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。